

コマーシャライザー

今年もあと僅か・・・

やり残した仕事と忘年会のカラオケ選曲の事で頭がいっぱいのshin1です。

まだまだ未完成ではありますが、近日中にホームページをアップさせようと思ってます。jumee☆SaturdayNightFeverR

その時はコマーシャライザーと言う機能をこのブログに埋め込んで紹介しますので、見にきてくださいね!ウインク


さて、今日はそのコマーシャライザーを使って来年の目標CMを作ってみましたうしし
(このコマーシャライザー、意外と面白いんです98666)


今年叶わなかった夢・・・

来年こそは実現出来るといいなぁ~・・・


(ね!KUBOちゃん先輩!は-と





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

復活 by Shin1さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




comment

Secret

No title

CMライザーというんでしょうか?
凄いですね。カッコイイですよ。
HPの立ち上げがんばって
完成させて下さい。楽しみです。

No title

来年こそは、ぜひキャサリンと一緒に実現させてください!!
Shin1さんのコマーシャライザーをうちの旦那さんも見入っていました。
もしかしたら・・・・ヤツも無謀な夢を追おうとしているのかも。。。。

No title

もうバラシたか!(笑)

カッコイイー!

カッコイイけど画面が半分!!
どうにかしたら見れるんでしょうけど・・・・

悲しいね操作が分からない(*_*;

No title

うっわ~かっちょいい~。
あのライダーはもしかして?shin1さんとか言わないよね?
るいこもあんなに倒してみた~い。
来年夢叶いますように...
私も来年夢叶うといいなぁ~。
薔薇族!あはは~。
バイクブログでどうぞ!

コメントありがとうございます!

KEN-SANさんへ
ありがとうございます!
HPなかなか奥が深くて、頭がパニックになっています・・・v-388
突っ込み所満載だとは思いますが、厳しいご意見お待ちしております。v-392


トウカイピア スタッフMさんへ
旦那様へお伝えください。
是非、一緒に楽しみましょう~v-410
ライダー登録3人までOKですよ!v-392


KUBOちゃんさんへ
大丈夫!v-392
チームの人は、このブログの存在をまだ知らないはず・・・v-391


パタパタママさんへ
画面が半分??v-405
今すぐ岩下さんにSOSを!!v-388


るいこさんへ
あの写真は、私とKUBOちゃんさんです。v-392
ヘルメットで分からないかも知れませんが、福山雅治に似ている方が私です・・・v-403

凄ご過ぎる!!

カッチョイイ。 shin1さんらしくないっ!!

こんな事ができるんだぁ~!!
良かったら、ほっくんパパのCM作らせてあげよっか?v-411

誰??

あんまカッコ良すぎ~!
最後はディズニー系のオチがあるかと
期待したのに最後まで
カッコ良いまま終わりましたね!
でも色々できるんですね!凄い!

No title

ライダーshin1かっこいい~~v-238
モテますよe-349

そんときは、紹介してねv-421

コメントありがとうございます!

ほっくんパパさんへ
ほっくんパパのCMv-391
是非とも作ってみたいです!!v-411
その為にも一度お会いしなくてはですね!v-392


高橋さんへ
カッコいい男にオチなんて必要ないんですよ!v-391
2009年も今年同様、ワイルド&クールなイメージで乗り切ります!v-389


やすりんさんへ
残念なお知らせです・・・
サーキットにはあまりレディーは来ておりません・・・v-406

No title

かっこ良い!shin1さーん。横浜のおばちゃん追っかけになりそう。
キムタクの、ファンやめようかしら。

peromamaさんへ

有難うございま~す!!
いつでも追っかけちゃってくださ~いv-398
顔はキムタクと一緒ですよ!
パーツの数は・・・v-403

なんかすごい!

 すごいです。ごめんなさい すごいですしか言えません。
 前記事のゴーオンジャー、息子と一緒に読みましたv-10

No title

こんなことも出来ちゃうんですね~!
CMライザーなんて作れちゃうshin1さんも、バイクにまたがるshin1さんもカッコよすぎでしょう(*^。^*)
これで顔がキムタク?あれ・・・福山でしたっけ?あ・・・・・仁様?
shin1さんモテモテで、奥様ヒヤヒヤだったりしませんか~(笑)

コメントありがとうございます!

かっつんさんへ
やっぱりお子さんはゴーオンジャーがお好きなんですね!v-410
しかし、この手のショーはいつになっても大人気・・・
高~いカレンダーやお楽しみ袋も売り切れですって・・・v-405


yukinaさんへ
福山、キムタク、赤西仁を足して3で割ったような顔ですよ!v-392
ほら・・・
だんだん訳の分からない顔になってきたでしょ?i-229

No title

お疲れ様です
 良かったら相互リンクしませんか
 
 info@katoken.gr.jp

までご連絡ください
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
