

あっちゃ~

11月のブログの更新・・・

今回の記事を含めたったの3回!絵文字名を入力してください

訪問してくださってる皆様、本当にごめんなさい。汗


HPを立ち上げる為の経営革新塾も無事に終了し何とか形が見え始めてきました。
(まだまだ作り込みは必要なんですけどね・・・)



そして・・・



息つく暇なく、12月13日より別の経営革新塾が始まります。sc06

しかも、今回はかなり厳しい内容との事・・・絵文字名を入力してください

不安です・・・汗2

早速12冊の課題図書を熟読しておくようにと宿題が出ているし・・・マジですか


しかし!

今日は久しぶりの完全休み!!jumee☆SaturdayNightFeverR

思いっきり子供達と遊んで来ました~!!笑う

まずは近くの産業祭りでの「ゴーオンジャーショー」
G1

息子達、この手のショーが大好きなんです。にっこり

ショーが終わった後も会場を廻って写真サービスをしてくれる、心優しいヒーローです。
g2

g3



しかし、以外に冷めてる末っ娘は・・・汗;







g4


(余談ですが、私・・・
この戦隊物のコスチュームをを着て子供達の前でショーに出る仕事に憧れてました。
いや・・・今でも羨ましい目で見てしまいます・・・)

そして午後からは近くの公園で思いっきり遊ばせて、長男次男を引き連れて温泉で男同士のスキンシップ!

いや~本当に素敵なパパさんだなぁ~jumee☆loud laugh1

お前たち・・・


g5
絶対グレるなよ・・・怒り



ランキング

comment

Secret

No title

やはり、戦隊ものは大好きですね!
うちも、見に行きましたよ。
こぼれんばかりの笑顔、いいですね!
かわいいかわいい!
うちの、可愛かったお二人はもう20を越しました。
今を楽しんでくださいね!!!

家族サービス

経営革新塾が続けてあるんですねe-263
ひぇ~~e-327忙しそうですね!ただでさえ、12月はバタバタするのに・・・。

それでも、家族で過ごす時間を大切にする、やさしいパパですe-80e-420

次の革新塾でも、バリバリ頑張ってくださいe-257(しかし、過労には気を付けてくださいねe-330

No title

グレないと思います。
このショー一番喜んでたのは
shin1さんではなかったんでしょうか?あはは~。

こんばんは(*^^*)

大丈夫!
これだけ、子供ちゃんと接していたら、きっと親思いのいい子に育ちますよ~
さらに奥様への株も上がったと思いますよ
今年はサンタさんが来てくれるかも

狭すぎます。。。

あの~奥さんてあの天然(ごめん)のkaoriちゃんですよねv-354
v-225一緒にしてましたよ!!
ブログ見てたらv-21そんな気がして。。。。
元気かなぁぁ~v-352

お疲れ様

久しぶりの家族サービス・・・素晴らしいです。

しかし、最近知ったこと・・・shin1さんは自画自賛が多い
(これがほっくんパパと通ずるものがあるのね・・・)
そして、根っからのエンターティナーだということ・・・

ますます活躍の場が広がって、忙しくなるんじゃないでしょうかね。

No title

お忙しいのに、家族サービス。
まだ必要な年齢のお子様ですね。
でも最優先されるところ、さすがですね。
H・Pもがんばって下さい。

No title

かぶりものが今でも怖いyukinaです。
中に入ってるのは普通の人間だと分かっていてもなんだか怖い・・・^_^;

子供達、楽しそうに笑ってますね♪

自画自賛

良い父さんしてるじゃないのっ。オイラと一緒だわ。v-398

実は・・・その赤い着ぐるみ(言い方が古い?)を着ていたのはコノ
お兄ちゃんだったのさっ。
気付かなかったかな? シュワッチ。 v-452

No title

ちょっとぐらいグレてもいいじゃな~~い(笑
貴方のその子供さんに対するloveは感じてますぜ!
お疲れ様でした^^

コメントありがとうございます!

peromamaさんへ
立派なお子さんがいらっしゃるんですね!v-410
戦隊ものは35歳になった今でも結構好きです。v-398
息子達にはこんな大人には・・・v-403


茸蔵の嫁。さんへ
知らず知らずのうちに自分で自分を追い込むタイプのようです・・・v-388
あ、でも自分をイジメるのが趣味って言うわけじゃありませんよv-356


るいこさんへ
正解!!
やっぱり、いくら良いパパを演じても、るいこさんにはお見通しのようですな・・・v-403


レイチェルさんへ
ここ7,8年、サンタはうちには来ていません・・・v-406
もしかして結婚以来・・・かな
まだサンタクロースを信じてるのに・・・v-409


じとっこさんへ
よく分かりましたね~!!v-405
そうなんです。
しかし、このブログでの妻のイメージは・・・鬼・・・v-403
やっぱり分かりますよね・・・i-229


いなこさんへ
自画自賛には訳があります・・・
だって、誰も誉めてはくれないからせめて自分だけでも・・・v-406


KEN-SANさんへ
でも、自分の時間って本当に取れない時期なんですね・・・
最近、たまに昔を懐かしがったりしちゃいます・・・i-229


yukinaさんへ
そうなんですか!
かぶりもののキャラクターって今でも大好きですよ!!
やっぱりこれは女性には分からないかなぁ・・・


ほっくんパパさんへ
レッドがパパさん・・・v-404
や、止めて下さい!!
ヒーローをこよなく愛する、子供達と私の純粋な心が・・・v-406


やすりんさんへ
最近の忙しさに、私の方が先にグレてしまいそうです・・・
そう、
バイクに乗って・・・v-391

お久しぶり!!


HP作成が忙しくて出来ないなんて素晴しい
ママはPCのトラブルと時間が作れないとで

エネルギーダウン

さあ気を取り戻してHP頑張ります


パタパタママさんへ

ママさんがエネルギーダウン??v-405
それは大変です!v-356
ママさんらしくない・・・
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
