スポンサーサイト


突然ですが、行ってきます。

福岡に住んで居た頃、私には大好きな居場所がありました・・・


それは・・・


カワサキステージ福岡!


そう、キャサリンと出逢った思い出の場所です!
(当時は店舗名もビックバイクカワサキって言って別の場所にあったんですけどね)


大学生時代にはバイトもさせてもらい、社会人になってもお付き合いをさせてもらってたのですが、宮崎に帰って来てからと言うもの、すっかりご無沙汰しちゃってます・・・

もう5年近くなるのかなぁ~

そんな中、このバイク屋を通して知り合ったバイク仲間が結婚すると言う、おめでたい話題が飛び込んできました!

そこで常連さんのSさん主催でパーティーを行うとの事!

ありがたい事に、ご無沙汰し過ぎていた私まで誘っていただきました~!jumee☆SaturdayNightFeverR

そして、これまたありがたい事に、司会の依頼まで・・・汗;

大丈夫かな・・・

宮崎弁、かなり激しくなってますけど・・・絵文字名を入力してください




追伸:前回の記事にコメントをくださった皆様ゴメンナサイ・・・
    帰ってきたら、しっかりと愛を込めてお返事させていただきます。顔文字1(背景黒用)

comment

Secret

No title

生きてたのね。
良かった良かった!
気をつけていってらっしゃ~い。

No title

キャサリンさんはとても素敵な方ですね。
やさしくやきもちを焼いてくれるなんて。
これは優しく大切にすべきですよ。
されてますか。失礼。

たまには、ね!!

息抜き必要!!
(自分の言い訳のようにも聞こえますが・・・)

気を付けて行ってきてください!

で・・・司会・・・パプニング・・・期待してますv-391

No title

shin1さんが可愛がるだけあって、キャサリンの輪を作ってくれているんですね(^^)
気をつけて行ってらっしゃいませ~

No title

そこには いい関係の人たちも。

 そこに戻れる機会があってウレシイことですね。
 私も元気だったあの頃の職場の先輩に会うことになりました。(居場所とは違うかな)
 久しぶりの人、スピーチでもきんちょーししそうなのに司会ですかv-63酔って後半おぼえてなさそう。

No title

おひさしですね!更新・・・
大役ではないですかぁ~~
宮崎弁かぁ~~
標準語に戻るコツをお教えましょう!
昔に戻り遥かなるノスタルジーに浸る事です!

なぁ~~にすぐできますぜ^^

No title

あれ?今日お会いしたのに、失敗話聞かなかったですよ!
ちゃんと報告しなきゃ~(^o^)丿

No title

はじめまして。いなこさんの所から来ました。
ジャニーズ系で、声は福山。あぁ、横浜は遠いです。
いつか御会い致しましょう。

キャサリン。。。。キャバクラの女性かと。。。。
すみません。そこつ者です。
こんなんですが、よろしくお願いいたします!

コメントありがとうございます!

るいこさんへ
何とか生きております・・・i-229
最近ホントにバタバタで・・・最高に癒してもらえるお勧め露天風呂を教えて下さい。v-390


KEN-SANさんへ
キャサリン素敵でしょ!v-398
若い時はもっとピチピチしていたんですよ!
キャサリンも私も・・・v-403


はなやさんへ
完璧な私に限ってハプニングなんてあるわけないじゃないですか~v-391
だって日南の福・・・・やっぱこれ以上やめとこ・・・


yukinaさんへ
そう言われると、キャサリンが作ってくれた輪なんですもんね!v-410
改めて大切にしなきゃ・・・v-414


かっつんさんへ
自分が輝いていた頃の時に戻ったようで良い時間を過ごしてきました!v-392
あの日以上にもっともっと輝かなくては!ですね!v-410
司会・・・人前で喋るのは苦手なんです・・・v-390


やすりんさんへ
ありがとうございます!
けど・・・
昔のShin1も宮崎弁でした・・・v-406


トウカイピア スタッフMさんへ
いらっしゃいませ~!!v-410
ん??
どの失敗??
私の生活はあまりに失敗が多すぎて、失敗が普通なんです・・・v-406


peromamaさんへ
いらっしゃいませ~!!v-411
いなこさんからお話は伺っておりますよ!v-410
是非一度宮崎においで下さい!
特に日南へ、キャバクラすらない良い所ですよi-229
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
