

生きてます

ひっさしぶりの更新です・・・汗;

サボっている間も見にきて頂いた皆様、有難うございます。ぺこり


最近、なかなか更新できなかった訳・・・

それは・・・






ホームページ作成中なのです!!jumee☆loud laugh1




アナログ人間の無謀な挑戦でコツコツ作ってはいるのですが、何度も壁にぶち当たり、頭を悩ませる日々・・・考える

作れば作るほどイメージからかけ離れて行く・・・汗;

まるで・・・・






私の結婚生活みたいです・・・絵文字名を入力してください


さて・・・

もう一踏ん張り頑張ります!汗1

あ・・・

もちろんどちらも・・・sc06


PS:なかなか皆さんのブログへお邪魔出来ずにゴメンナサイ・・・
   落ち着いたらまた出没いたします!にっこり

ランキング

comment

Secret

No title

ご無事でございましたか・・・(笑)
アットホームないい家族を作ってらっしゃるshin1さんですもん、とってもいいHPができるはず♪
(いや・・・嫌味じゃなくて本気で(^^))
頑張ってくださいね~!

ご多忙そうで・・

ご多忙なのに、まめに更新されてますよ。
また街で声がかかるかもですね。~PTAでした?
マイペースで頑張って下さい。

え~っ!?

shin1さん、だいぶ先に進んでいますね~

私、その後ストップ状態です。(泣)
ま、shin1先生を目標に頑張りますので・・・
よろしくお願いしま~す。

15日は、思い切り羽伸ばして・・・また、武勇伝作ってくださいね~
期待していますぅ。。。

こんばんは~♪

HP頑張ってるんですね
挑戦しよう!と、言う気持ちだけでもスゴイですよ!
家庭の事も大変そうですが…いつかきっと報われる日が来ますよ
両方?頑張ってくださいね

おっ、更新してる!

ホームページ製作、僕は途中で断念しちゃった。
結婚生活は、まだ断念しなくて大丈夫そうだけど・・・

お互い頑張りましょう。 何を?v-403

僕も今週は、ブログにあまり向き合えないや!
仕事中以外はねっ!

楽しみにしています!

H・P楽しみしています。
私事で皆さんと一緒にできないのが残念ですが、
Shin1さんをはじめ皆さんの勉強の成果楽しみにしています。
無理しないようにがんばって下さいv-216

No title

お久しぶりですね(*^_^*)

日南の皆さんのパワーはすごいと思います!
大変な作業でしょうけど、どうか頑張ってくださいねv-353

生きてたみたいね

とりあえずは、生きていたようですねv-433

HP作成ですかぁ~~お仕事のほうでしょうか??
がんばって下さいv-290

>作れば作るほどイメージからかけ離れて行く・・・まるで・・・・私の結婚  生活みたいです・・・

うまいねv-218
他人同士だから当たり前ですよ!
人生もそんなもんでしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会

お疲れ様でした。
shin1さんの気配りで
盛り上がってましたねv-410
とーっても楽しませてくれて
ありがとうございました。

コメントありがとうございます!

yukina様
素敵なパパが作る素敵なHP!
もうすぐ発表しますので期待していてくださいね!v-392


KEN-SANさんへ
こんなにバタバタするのは正直始めてて、自分のペースが分からなくなってきています・・・i-229


いなこさんへ
shin1先生を目標に・・・
上園さんも初めはそう言って遥か彼方へ飛び立ってしまいました・・・v-406


レイチェルさんへ
有難うございます!
いつか報われる日・・・
きっと、こんな私にも来ますよね!v-409


ほっくんパパさんへ
時々、結婚生活を断念しない自分を褒めてあげたい時があります・・・v-403
それに比べればHP作りなんて!i-235


たんぽぽの母さんへ
今回の勉強会は本当に無理しちゃいましたv-394
お陰でゲッソリ・・・
とうまい具合には痩せません・・・v-406


suukitei Nさんへ
確かに日南のパワーは凄いですよ!
特にお酒が入ると・・・v-391
お待ちしております!v-392


やすりんさんへ
そっか、もともと妻とは他人ですもんね!v-410
PCの前に座っていると、仕事をしている気にはならないのですが、もちろん仕事のHPですv-392


高橋さんへ
その節は大変騒ぎすぎて申し訳ありませんでした・・・
しか~し!
新しいネタが入荷しましたので、次回は期待していてくださいね!v-391

プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
