スポンサーサイト


車内

種子島まで行って、車内で一泊した訳ですが、
案外、車の中って嫌いじゃないのです。

長時間の運転も苦にならないし、営業中の昼食も車内でOK!ウインク
以前草レースをしていた時は、たまに軽の1BOXでバイクと一緒に寝ていました。笑う

でも、今回のように切ない気持で車内に泊るのは初めて・・・






じゃない!!えぇ




思い出した!!ビクッ




それは、幼稚園のパパさん達と飲み会があった日の事・・・

飲みに行く前、別件で夫婦喧嘩勃発中炎でした。

なんて、タイミングのいい飲み会は-と

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去り、帰りはYパパさんの奥さんが迎えに来てくれて、私まで一緒に送ってくれます。笑う

(なんて、できた奥さんなんでしょう~笑う

飲みに行く時、あまり物を持ちたがらない私は、家の鍵も持っていかず、とある隠し場所に置いててもらいます。

その日もしっかりその旨を伝えていたのですが・・・






無い!!絵文字名を入力してください

普段何処かしら開いてる窓や裏口も・・・

全て閉まってる!!ガビーン






やられた・・・マジですか






こうなったら電話攻撃!

起きるまで鳴らし続けてやります!ニヤリ


一回目・・・

呼び出し数回後、留守電に切り替え・・・




二回目

呼び出し数回後、留守電に切り替え・・・




(ドア越しから確かに呼出し音を確認。こりゃ持久戦だな・・・)



三回目

呼び出し数回後、留守電に切り替え・・・




四回目
















充電切れ・・・orz


当時は長年使っていた携帯で、充電が半日と持たなかったのです・・・汗

しかし、捨てる神あれば拾う神あり!

ダメもとで開けた自家用車のロックが解除されておりました!98666

よって、車内で一泊決定・・・絵文字名を入力してください


翌朝

「鍵がなかったんだけど」

「あ、忘れてた」





カッチーン!!やるせなし





あ~!!
思い出したら、また腹が立ってきた・・・怒り


ランキング

comment

Secret

免許

女性は摩訶不思議で理不尽この上ない生き物!
でも安心!長年の経験で何なりと乗り越えられる秘伝を
今度特別に15日に無料で伝授してあげる!
共同で防衛しないと、上ちゃん、イナコさん、高橋のお姉さん方々大勢の
女性に身も心もボロボロにされるよ。

優しい奥様

うんうん・・・
夫婦喧嘩の最中に、別企画の飲み会があったとは・・・
shin1さんはなんともラッキーな感じだったのでしょうね。

しかし、送り出した後の奥様の気持ち分かりますわ~

車のロックが外れていたこと・・・
これは偶然じゃなくて、奥様の配慮ですよ
優しいじゃないですか~~?

ところで15日のqldさんの直伝は当てにしないほうがいいですよ。
多分、奥様に何が何でも従え!!ということしか教えてもらえません。。。

アッ思い出した!

ママん家の父ちゃん!!しょっちゅうでした

ゴット母ちゃんは父が深酒したときは直ぐ鍵を掛けてました

父も慣れたもんで馬屋のワラを布団にしていたようです

そんな父が大好きでした

父はのんきで太っ腹で母はいつも怒っていました
父はブ男で母にゾッコンでしたからいつも
「母ちゃんゴメンゴメン」と・・・・

こんな男どこかにいないかな
直ぐラブコールするんだけど



いい奥様ですね

「笑って許して」の世界で
いいじゃないですか。
羨ましいです。

No title

こんばんは(*^_^*)
ブログの記事を、初めから読ませてもらっています!おもしろい(^.^)/~~~

愛のある閉め出し?!v-10

ステキなご夫婦なのでしょうねー♪

こんばんは

スウキ亭です♪

書き忘れていたのでつけたしです。
コメントするときにはsuukitei Nでさせて頂きます(^^)v
よろしくお願いしまーす!

コメント有難うございます。

qldさんへ
特別講習、是非宜しくお願いします。v-435
考えて見れば、15日は男性2人??v-405
端の方で小さくなっているかもです・・・v-404


いなこさんへ
ってことは「忘れていた」のではなく、やはり確信犯だったんですね・・・v-403
15日の講習は期待しています。v-398
qld先生なら特別な対処法をご存じのはず・・・v-391


パタパタママさんへ
ちょっとやそっとじゃ動じない、
お父様のような懐の深さは必要なのですね!v-410
男として見習わせていただきます!v-398


KEN-SANさんへ
お互い意地っ張りでなかなかi-229
同じ年で、同じ血液型・・・
最近、夫婦と言うよりもライバル的存在です・・・v-403


suukitei Nさんへ
初めから読んで頂いてるなんて、光栄です!v-398
愛のある閉め出し・・・v-406
夏だったので沢山蚊に噛まれましたv-406
素敵な夫婦・・・
憧れの言葉ですv-406

No title

暇があったら寝てるイメージが強いとです(笑)
HSRのベンチでかいてたイビキと寝顔・・・今でも忘れません!(爆)v-75

No title

安心して締め出し出来る相手が欲しいわぁv-406

15日!締め出しされたら教えてね!
皆で見学に行きます!
次の日のブログの内容が一緒!みたいなv-397

No title

あはは・・・奥様にしてやられましたね(笑)
私も旦那様へのお仕置きは、全部計算です(;一_一)
「反省しなさい!」という無言の訴えです。
shin1さん・・・打たれ強く頑張ってくださいね~(^^)

shin1さんて・・・

昔の事を思いだして腹を立てるなんて、思った通りケツの穴の小さい男ですね。
そんなshin1さんが、ス・キ。v-414

僕はそんな事をされた経験ないけど、締め出してやった事はありますよ。
何て肝っ玉の大きな男でしょ。v-403

コメントありがとうございます!!! 

KUBOちゃんさんへ
だって前日は緊張して寝れないし、そのくせ朝が早かったんですもん・・・v-403
「寝る子は育つ」とは良く言ったもので、
お陰でこんなに大きく育っちゃいました・・・v-16


上園さんへ
何言ってるんですか!
15日締め出されたら、
み~んな朝まで付き合ってもらいますよ!v-391
Shin1リサイタルv-264v-389


yukinaさんへ
旦那締め出しなんて、他のお宅では考えられないでしょうが、
これが我が家の現実です・・・v-406
妻のお陰で我慢強さだけは身に付きました・・・v-403


ほっくんパパさんへ
「締め出す方」と「締め出される方」・・・
「肝っ玉の大きい男」と「ケツの穴小さい男」・・・
私の方が劣ってる気がするのは、気のせいでしょうか・・・v-403

やっぱり

同類項だわ、私達。
私もやっちゃったわよ~。
時間あったらぜひ見てください。http://blog.goo.ne.jp/ruiko831/d/20061012
でも、奥様の熟睡振りはお見事!
普通起きる!

かっこいい!

先日は革新塾でお世話になりました!(おそっ)

その・・・。

奥さまが素敵に見えますe-420

嫁は強い女性が大好きなので、日記を見て奥さまに惚れました!

すべては『愛e-420』ですよe-319

奥様、サイコー!!


No title

Shin1さん、運がいいんですよ~!! すごい!!
私も、ゴミを出した朝に、2歳の娘に玄関の鍵を締められ家に入れなかった時は、寒空の下悲しかった~(爆)

ところで、お知らせがあります。
私、この度~ ブログを閉じることとなりました。
今まで、ブログへのコメントありがとうございました。 Shin1さんの、コメントに何度笑った事か~(笑) またフラリとおじゃまさせて頂くかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。
本当に、ありがとうございました。
Shin1家の皆さんの、これからも楽しいブログネタの提供をお祈り致します。(^^♪

夫婦喧嘩

 「別件」がきになります。。
 車、走りながらはなしたり 眠ったりあの空間は好きです。

 種子島も楽しそうですね~いってみたい!!

No title

どもどもぉ~~v-411
おひさしですf^^;


ワタクシなら、窓をガンガン叩いて起こしちゃうでしょうv-412

次の日がどうなるかは考えないようにするってのが前提ですが・・・

コメントありがとうございます!!! 

るいこさんへ
普通絶対起きますよねぇ~!!
奴はおそらく起きていたのでは・・・v-403
と思っております・・・
っていうか、るいこさんとは似た者同士のようですね!i-229


茸蔵の嫁。さんへ
ダメです!ダメです!v-405
くれぐれも忠告しておきます!
うちの嫁を参考にしないでくださいv-356
家庭崩壊の元ですぞ!i-235


果林さんへ
ぬわんですと~!!!!v-405
ブログ閉じちゃうんですか・・・v-404
あんなに楽しいブログが見れないなんて・・・v-406
復活したら絶対教えてくださいね!!


かっつんさんへ
別件・・・
案外大した事なかったりするんです・・・i-229
種子島、の~んびりするにはお勧めですよ!v-392
しかし、フェリーの乗り遅れにはご注意を・・・v-403


やすりんさんへ
お久しぶりです!
窓をガンガン・・
私も考えたのですが、怒りのあまりたたき割っちゃいそうで・・・i-229

面白かったです

面白いですね。ヤフーからきました!足跡で失礼しました。

No title

まだ腹が立っってますか??(笑

コメント有難うございます。

SYさんへ
有難うございます!v-410
最近サボり気味のブログですが、宜しくお願いしますね。v-392


やすりんさんへ
過去の事をいつまでも引きづるようなちっちゃな男ではありません!v-392
この事以外では・・・v-403
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
