

種子島にて

種子島に行ってきま~す!

種子島


10月22日、種子島宇宙センターから、「どうしても力を貸して欲しい」との要請を受け、行ってまいりました!敬礼
宇宙センター1

宇宙センター2

宇宙センター3










うそです・・・無

仕事です・・・








しかし、なかなか来れる所ではありません!

休憩時間を利用して、しっかりロケットのお勉強をしてきました!ウインク

宇宙センター4

宇宙センター5


タダで!98666
(入場料無料なんですって!)


そして、もちろん昼食は宇宙食!

宇宙食


と思ったのですが、一袋¥650の割には量が少ないとの事で大好物のタコライス¥650に変更~!きゃー!

タコライス


そして、お仕事!お仕事!汗とか



持ち前の頑張りの甲斐あって、最終便の4時45分まで少しばかり時間があります。




そこでシートを倒したのが運の尽き・・・




10分位、休むつもりが気が付いたら、








4時55分~!!!!!!ガビーン







乗り遅れました・・・
orz




翌日の一便で予約を取り直し、宿探しをするものの、何処も満室・・・マジですか


結局、一夜をレンタカー内で過ごすハメに・・・絵文字名を入力してください



そう・・・



ラジオが壊れてる軽自動車の中で・・・ 絵文字名を入力してください


腰がいた~い!


足がむくむ~!


誰かに会いた~い!



翌日AM7時10分…


こいつ~!!

トッピー



昨日は置いて行きやがって!やるせなし

ランキング

comment

Secret

No title

お久しぶりです~
久しぶりに来てみると・・・ Shin1さん、宇宙へ行かれていたのですね!
すごい!
私は、宇宙食に興味があります。 でも~高いですね(笑)
寝過ごした~??大変でしたね(T_T)/~~~
でも、睡魔には勝てないですよ~。 お疲れ様でした~(笑)

No title

種子島の物語
面白そうですね
色々、聞かせてください

あはは~。

もう~朝から満点大笑いです。
Shin1さんも実はおとぼけだったのね。
私とコンビ組む~?
でも、どっちがつっこみ?

No title

やっちゃいましたね~(笑)
きっとむこうは「昨日はスッポカシやがって!!」って思ってるかもしれませんよ(^^)

タコライス、うちの家族も大好きです♪
いいなぁ・・・最近食べてないわ・・・

No title

またまたお邪魔します(*^_^*)スウキ亭の店主も宮崎出身なんですヨ。日南の醤油を使っておいしいたれを作りだし、調理しています。私は、ブログ担当なんですけどね。今日は雨で、朝から憂鬱な感じでしたが、shin1さんの記事で笑いをいただきました!こんなオチが待っていたとは(笑)ご本人は、大変な一日でしたよね…お疲れさまでした!

なかなか行ける所じゃないから

長い間、種子島で過ごせてラッキーでした。v-391
狭い車の中で、重力を思い存分体験出来るなんて素晴らしい!!
なかなかそういう機会が無いので、羨ましい限りです。 プッ!

宇宙旅行・・・?

レンタカーの中で宇宙旅行を味わったのですか?
しかし、切なさに耐えて無事帰還

おめでとうございます。v-410

shin1さんも、いろいろと話題提供してくれますね。
キャラそのもので・・・笑いを提供してくれるいい奴ですね。

いい日旅立ち

普通見られないようなものが
身近に見えて良かったですね。

行きは○○、帰りは散々でしたね。
お疲れさまでした。

No title

あちゃw
仕事に影響なかったと!?
持ち前の頑張りが仇になってもーたんやね(汗)

No title

TNSC・・・

T 種子島

S スペース

C センター

・・・・・・・
N 乗り遅れ v-403

そうか、そんなに深い意味のあるTNSCだったんだ。
教えてくれて有難う!

置いてきぼりかいっ!!

笑える~v-411
なかなか出来ない、そんなこと!!
しかもたったの10分なんて・・・v-408

ごめんなさい、今マジでおかしくて、次に会ったらきっと・・・
笑い過ぎてしまうかも・・・

でも帰って来れて良かったねv-218

コメント有難うございます。

果林さんへ
お久しぶりです~!v-411
ね・・・
久しぶりに来ても、な~んにも成長していないでしょ・・・v-403
むしろ退化・・・v-406


加藤先生へ
是非、聞いてあげて下さい・・・
聞くも涙、語るも涙の物語です・・・
ハンカチのご用意を。v-403


るいこさんへ
るいこさんとコンビ??v-405
るいこさんとなら恐いもの無しですね!v-392
もちろん、私がツッコミで・・・v-403


yukinaさんへ
私を置いて行った彼は「高速船トッピー」と言います。
彼には彼なりの言い分があるんでしょうね・・・v-403


スウキ亭さんへ
その日の夜は車内でパンをかじってました・・・v-406
せめて、スウキ亭さんの焼きうどんがあれば・・・v-390
種子島まで出前で・・・v-392


ほっくんパパさんへ
重力を思い存分体験し、翌朝は足がむくんで靴が履けない・・・v-394
まったくもって貴重な経験です・・・i-182


いなこさんへ
キャラそのものって・・・v-403
アクシデントキャラですか・・・v-388
いや、きっと褒め言葉ですね!v-398


KEN-SANさんへ
行きはよいよい、帰りは・・・
まさにその通り!
出張で初めて切なさを感じました・・・v-406


隆史へ
仕事に影響?v-403
翌日はさすがに焦って仕事したよ!!v-388
教訓:頑張りは程々に・・・i-235


上園さんへ
チクショー!v-359
馬鹿にしやがって!!v-412
不覚にも笑ってしまったじゃないですか・・・v-408


はなやさんへ
たったの10分ですよ!
種子島には日向時間は通用しないようです・・・v-388
次会うまでにメンバーの誰かが武勇伝を作ってくれないかなぁ・・・v-403

ほんとかよ!

有りそうでないこと・・・があった!
ってこと~

実際体験したらどうだろう
やっぱ 笑うしかないな~

有りそでないこと体験・・・喜ぼ!?

そのときの顔 見たかったな~



パタパタママさんへ

有りそうでない事・・・
いや・・・
私の場合、ありそうな事なのかもしれません・・・v-390
その時の顔、
切な~い顔でしたよ。きっと・・・

No title

ぜんぜん驚かんね!
やっぱり! という感じよ。
次どんな事やらかすか楽しみじゃね!

qldさんへ

さすが!
私の事をよく分かってらっしゃる!v-392
いや、いや・・・v-388
これからは穏やか~に過ごしていきますよ!v-396

こんばにゃ(*^^*)

お久しぶりですみません
相変わらず、面白い記事ばかりで一人でニヤニヤしながら、読ませて頂きました
キャサリンさんと会話ができるようになったり、ほんのちょっと?寝てる間に置いてきぼりにされたり、かなりお疲れのようですが、無理をされないように
あ~でもそれを記事にして頂くと面白いんですけどね~
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
