スポンサーサイト


おっぱい

妻のおっぱいが出なくなりました。

誤解の無いよう言っておきますが(何の誤解??)確認した訳ではありません。

妻の自己申告です。

長男、次男は母乳で育ち、末っ娘の分は途中で残り尽きたようです。

ず~と前にそんな話を妻としていました。

長男はその会話を覚えていたのでしょう。

夕食時いきなり「おかあさんのおっぱいは、もう出ないでしょ?だってボクた~くさん飲んだもん!」

「おとこはみんな、おっぱいが好きだからねぇ~」萌え



長男よ・・・

おっしゃる通りです・・・汗;

ランキング

comment

Secret

男の子は...

ご長男のその発言、可笑し過ぎます。(大笑い)
無邪気なのか・・・ちょっと、大人をからかう知恵があるのか・・・
可愛すぎますね~。
少しは、末っ子に対して焼きもちがはいっているかもね。v-392

おはようございます。

ウチも好きです(子が)。「おとこはみんなおっぱい好きだからね~」って。おもしろいですねー。私も叶姉妹がTVに映ると みるトコロはおっぱいですが。。

母乳をやめたら、マッサージ(Shin1さんでなく専門の…)に行った方が良いと思います。がもう行かれましたか?

 

ふむふむ

先に男の子に飲まれてしまうと
後から生まれた女の子の分が
なくなってしまうのか・・・。
勉強になりました。

私も大好きですv-238
この子は、将来必ず大物になりますぜ!

おっぱい。oppai。オッパイ。乳。胸。
様々な呼び方がありますね。(´・ω・`)

こんにちは。おっぱいの代名詞、パパです☆
息子さんは大物確定ですね♪
子供の可能性を信じて、親が邪魔をしない
ように、のんびりと教育しましょう☆

私にとってずいぶん前のことのように思われますが
今 反省していること 一日最低一枚は写真を撮っておけばよかった と思っています。
どうですか  

おこさんのおっしゃる通りですw

うちの息子も次の子の分までおっぱいを
飲みつくしそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いなこさんへ>
いきなりの、この発言には驚きでした・・・v-405
最近は大人顔負けのおしゃべりで笑わせてくれています。
やきもちと同時にお兄ちゃんぶりたい微妙なお年頃なのでしょうね。


かっつんさんへ>
マッサージは行っていないとの事です。
4人目は流石に考えていないのですが、病気予防の事も考えて、やはり受けていた方がよいのでしょうか・・・


とっこおばさんへ>
私の弟の時も、途中で出なくなってしまったとの事でした。
って事は、私も飲みすぎて・・・
長男は、そんな所まで私に似てしまったのかなぁ~??


やすりんさんへ>
おっぱいの好きな男の子は大物になれるのですか?
私も希望が湧いてきました!!v-411


シングルパパhiroくんへ>
さすがhiroくん!
おっぱいネタのブログには絶対コメントしてくれると思ってましたよ!
親が邪魔しないように・・・
これからもおっぱい好きを、伸ばしていけという事ですね!v-392


和亜布さんへ>
いらっしゃいませ!
一日一枚の写真。いいですねぇ~!
根気のいる作業かもしれませんが、続けられればお金に変えられない、とても貴重な財産になると思います!


piropi(ピロピ)さんへ>
かっつんさんの言う様にマッサージを受けられるといいかもしれませんよ!
もちろん、ピロピさんでなく専門の・・・




プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
