

小言

最近、パソコンに向かっている私の横で頻繁に小言を言ってくる・・・



「最近全然相手にしてくれないね・・・」


「仕方ないよ忙しいんだから」


「前はもっと大切にしてくれてたのに・・・」


「何言ってるの?今でも大切だよ!!」


「そんな事言うけど、最近どこかに連れて行ってくれた?」



「まだ、ウチにはそんな時間的余裕も金銭的余裕も無いでしょ?
だから頑張っているんじゃないか!!」



「・・・」


「分かったよ・・・幼稚園の行事が落ち着いたら一緒に過ごそう。」































キャサリン
ハート
キャサリン






禁断症状とは怖ろしいものです・・・汗


お陰でとうとうバイクと会話が出来る様になりました・・・絵文字名を入力してください






早く乗りた~い絵文字名を入力してください

整備もじぇ~んじぇん進んでな~い!!
絵文字名を入力してください



ランキング


comment

Secret

その台詞

キャサリンと同じ台詞、奥さんも僕のブログで愚痴っておられました。
一応、お伝えしておかないと・・・v-389

No title

綾小路きみまろ、 じゃないけど

あれから30~~年の夫婦になることまちいがぁ~いないね!

あらら・・・

奥さまのとの会話と思いきや。。。
バイクですか。

なかなかすごい詰め込み状態の今はちょっと無理ですよね~
来年はスッキリ気もちよく乗りましょうv-392

No title

キャサリン号は半端じゃないですね。
秋の風を切ってみたいです。
これは乗れないけど。

お子様VSキャサリンかな。

No title

おひさ!
GWにスパをCBR250で走ったよ!4スト250も面白いね。
いつか、二人で復帰して、250で耐久出ちゃいますか!

No title

奥さんとの会話じゃないなぁ・・・とは思ったけど、禁断症状故の妄想だったとは(笑)

そうとうお忙しいようですね。
幻覚を見ないようにお気をつけくださいね(笑)

コメントありがとうございま~す!

ほっくんパパさんへ
とうとうパパさんのブログで愚痴り始めましたか・・・v-404
もちろん、私の味方になってアドバイスしてくれましたよね~?v-403


qldさんへ
綾小路きみまろ・・・
そうそう・・・
もうすでに、納得させられる内容が盛りだくさんです・・・v-406


はなやさんへ
来年、気持ちよく走る為にも今年中に何とかしなくちゃいけませんよね・・・v-388
でも、今年もあとわずか・・・v-406


KEN−SANさんへ
子供VSキャサリン・・・
できれば、子供達もバイクの世界に巻き込んで一緒に楽しもうと企んでいる最中です。v-391


KUBOちゃんさんへ
待ってましたぁ~!!!v-411
そのラブコール!!v-413v-343
本格的に、そのお話進めませんか?v-410
レースまでには、この弛んだ体は何とかしておきます・・・v-403


yukinaさんへ
幻覚・・・
妄想・・・
すでにどちらの症状も出ています・・・
最近は壁とお話が・・・v-403

見つけてしまった~

信クン見ーっけ!

No title

>「分かったよ・・・幼稚園の行事が落ち着いたら一緒に過ごそう。」

何気に奥様へのラブコール伝言じゃないんですかv-391

こういうブログの活用法もあるんですね。。。

No title

いいね~いいね~v-10
キャサリンに乗ってもいいの?
来年の目標にしますか!来年無理なら再来年でもいつでもOK!v-218

コメントありがとうございます!! 2

隆史へ
ん?
隆史って・・・あの隆史だよね??v-405
どうやって見つけたの??v-405


上園さんへ
ラブコール伝言・・・
なるほど~
って事は・・・
直接言えない、愚痴や文句もブログを使って・・・v-391
それは、既にやってるか・・・v-403


KUBOちゃんさんへ
もっちろん!
キャサリンを使いましょう!!
とりあえず、来年を目標に減量トレーニングを始めま~す!!v-411
練習もしなくちゃな!v-398
後程メールさせていただきますね!v-392
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
