スポンサーサイト


サボり気味の時に・・・

今日はちょっと嬉しい出来事がありました。

仕事中での訪問先で、思いもよらない意外な方がブログを読んでくれてたとのこと。笑う

別件で検索中に、たまたま見つけてくれたらしいのです!笑う

自分の知らない所でも読んでくれる人がいる。

嬉しい事ですね!

その数時間後・・・

コンビニでご近所さんとバッタリ会って立ち話。

そして、帰り際に「ブログまた見ておきますね~!ウインク

以前から読んでくれているご近所さん。

これまたありがたい一言です。jumee☆shy1


ふと我に帰って・・・・


あ!!!
最近、更新サボってるぅぅーーーー!!
絵文字名を入力してください



今日は更新しとかなきゃ・・・汗

あれ?えぇ

何を書こう??考える

とりあえず次男の歌でお許しください・・・汗;




ランキング

comment

Secret

No title

思わぬ人がブログを読んでくれてる
って経験は僕にもあります。
育児は大変でもありますが
本当に可愛いさかりのお子さんですね。
いつまでも元気に輝いてほしいです。
きっと輝きますよ!!

可愛すぎる~

shin1さんはいいですね~
サボリ気味でも強力なキャラクターをたくさん持っているから

もう一瞬で許しちゃいますよ!!

たくちゃ~ん、お上手よー
いなこさん家にまた来てねー

ああ~すっかり孫を見る、オバアになってしまった・・・

No title

次男君、メッチャかわいいーーーーーv-238

我が家の3歳になる姫もポニョは大好き!!て言うか、私自身がジブリ大好きなんだけど・・・

たまには那桜(漢字間違ってたらごめんなさい)ちゃんもブログに登場させてください。

子供

売ってないかなぁ~
って怪しい発言??

だって子供の出来ない私にとって羨ましいんだもん!!

ほんとに可愛いですよね、この歌も最高!
つたなくても一生懸命v-341

ブログ、私も今日言われました。
「してるっちゃね~」って。
これも嬉しいですよね。

これかも頑張りましょうねv-411

No title

次男君。。

お父さんより、お歌上手なんじゃ??

うちのウー君とユニット組ませましょうか?
ウー君は、お歌が苦手なのでバックでエイサー
躍らせます!

わ~い。声聞いちゃった~!

写真でしか会ったことがなかったたくちゃんの声聞いちゃったよ~!
お兄ちゃん(僕です!)嬉しいぞっ。たくちゃん可愛い過ぎるから、変なおばちゃんにv-405
そそのかされない様に気をつけようねっ!

仕事先の方や、近所の人に自分のブログ見られてたら、僕だったらブログ引っ越しちゃうな。
特に最近、学校関係者に見られてたらと思うとヒヤヒヤだよ。
正統派で通っているブログだから、特に問題になるような発言はしてないハズだけどさっ。v-404

No title

かわいい~。
もう~お持ち帰りした~い。
ちょうらい!
ポニョ、おばちゃんも見たよ~。
ポーニョポニョポニョ魚の子~。

コメント有難うございます。

KEN-SANさんへ
色んな行動、今が一番面白い時期かもしれませんね。i-229
これからどのように輝いてくれるのか、楽しみです・・・v-391
ウッシッシ・・・


いなこさんへ
強力なキャラクターは私以外の妻と子供達ですよ・・・v-403
今度、この強力なキャラクター達を宅急便で送っていいですか?v-403


カイ君ママさんへ
お久しぶりで~す!v-410
確かに那桜の登場がありませんね・・・v-388
すでに、「箱入り娘」にしている訳じゃありませんよ。i-229


はなやさんへ
売ってますよ~!v-392
今すぐご連絡ください!!
只今キャンペーン中につき大人2人に子供3人のセット販売!v-391
もってけドロボー!


上園さんへ
ユニット・・・・
それなら私も入れてください!!
エイサーのバックでハモります!v-392
ハモるじゃなくてハズす・・・??v-403


ほっくんパパさんへ
ハハハ!!!v-411
パパさんのブログ、確かに学校関係の人に見られたら大変な事になっちゃうかもですね!v-410
でも、間違った事は書いていないので堂々と宣伝しちゃいましょう~v-397


るいこさんへ
あれあれ?
るいこさんもですか??
只今、キャンペーン中につきセット・・・
しつこい?v-403
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
