

ピンチをチャンスに・・・

完璧な人間なんていません。

人間はミスをおかしてしまう生き物です。

大切なのは、そのミスを如何にしてフォローするか、
つまりピンチをチャンスに変えるかです。

そして、同じミスを繰り返さないこと。




しかし、今日・・・
久々にやらかしてしまいました・・・


朝、子供達を幼稚園に送り出し、素敵な先生達にも笑顔でご挨拶。

その後、数件訪問して仕事を片付け、午前中まずまずの滑り出し。



一段落ついた所でのトイレ休憩で・・・






ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!






チャックが全開だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
絵文字名を入力してください





今回ばかりはチャンスに変える方法が見当たりません・・・絵文字名を入力してください


ランキング

comment

Secret

No title

いつもサービス精神旺盛なshin1さん・・・
子供ちゃんがお世話になってるからって・・・・

そこまでサービスするなんてっv-405

じゃ!次の勉強会でも、そのサービス精神お願いします!
このブログを読んでる勉強会女性メンバーは、きっと期待して・・・・・
きっと注目の的よんv-391

・・・ねっ?!いなこさん!

アハハハ~

ごめ~~ん。。。
笑わしてもらいました~

ま、そんなサービスはけっこうですけど・・・アハ
笑顔で挨拶された幼稚園の先生も、多分引きつっていたでしょうね。
でも、逃げ出されなかっただけshin1さんの人間性は太鼓判ということでしょう!!

フフフ・・・まだ、笑っています。。。

上園さんと二人で、いじりのネタが出来た・・・って???

誰にも経験は?

いやご多忙な朝
仕事他を数こなしてると
たまには、こんなことも。

笑いとばしてとはいきませんか?

わたしも…。

2・3日まえ (いまバイト中なの)あいていました

こんばんは

誰にもきにされてないかもしれないし、見られていたか?はわからないのでした。。

No title

ぎゃははは~。
もう~笑いが止まりません。

どんな気持ち!?

女性にはわからないけどどんな気持ち!?

よくいるよねそんな人(特にお年寄り)

アッゴメンゴメンまだ若かったわね

まあ 本人が思うほど回りは思わないんでわ!v-392


チャンスに変えられない場合

そんな時はボケまくるのだぁ~!

気温も下がってきましたので、息子さん、風邪をひかせない様に
お気をつけください。v-391

コメントありがとうございます!

上園さんへ
勉強会でチャック全開のサービス??v-404
注目というよりも、冷たい視線でしょ・・・v-403
では、飲み会の席での一発芸でと言うことで・・・i-235


いなこさんへ
そこで、逃げ出さなかった先生の懐の深さを感じます・・・v-390
ほんとに、「キャー!」なんて言われた日には・・・v-406


KEN−SANさんへ
もう、苦笑いでごまかすしかありませんよね・・・i-229
これも、忙しさのせいにいておきます。i-235


かっつんさんへ
おっと!
かっつんさんもですか??v-405
あれって、気付いてもなかなか注意してくれませんよね・・・v-390


るいこさんへ
笑ってる場合じゃないですよ!
油断してるといつか、るいこさんも・・・v-391


パタパタママさんへ
どんな気持ちって・・・
気づいた時は「あちゃー!!」って気持ちです・・・i-229
私も歳をとったのかなぁ~・・・v-406


ほっくんパパさんへ
そうそう!
チャックを開けてたのは、あまりにも・・・・
って、おい!!
場所が場所だけに上手くボケることができません!!v-393

No title

ここにも居た!!
「チャック全開、チャックマン!!!」(笑)
我が家にも居るんですよ~。よ~く全開にしている長女という名のチャックマンが・・・(;一_一)
その度に、戦隊もののように↑言ってやるんです(笑)

yukinaさんへ

ハハハハハ!!v-411
チャックマン!ですか!v-410
いつか娘さんと組んで地球の平和を守ります!v-391

No title

こんばんは
>チャックが全開だぁぁぁぁぁぁ
 すばらしい

 う~んマンダム

加藤先生へ

お褒めのお言葉、有難うございます。i-229
では、次回の勉強会の時はあごを擦りながら全開で・・・i-235
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
