スポンサーサイト


やっぱり反省・・・

本日、一年間を通して行われてきた「HP勉強会」が無事終了しました~!!jumee☆SaturdayNightFeverR

振り返ってみると、

新年会に忘年会、花見に懇親会・・・・98666

ではなくて

HTMLにスタイルシート、SEOにアクセス解析などなど・・・

大変勉強させていただきました。無

しかし、HPを作るにつれ色んな問題も浮上して、さらに方向性を見失いアレヨアレヨと言う間に過ぎてしまった一年間・・・

反省です・・・絵文字名を入力してください




そして、もう一つ反省すべき事、

せっかく立ち上がった自主勉強会

木村拓哉に似ていると言う理由だけで「リーダー」と言う大役を任命されたにもかかわらず、私の力不足でフェードアウトさせちゃいました・・・汗




けど、そんな私に嬉しいサプライズが!!笑う




綺麗なお姉さん!日南のオグシオコンビこと、はなやさん上園さんが「お疲れ様ハート」と素敵なプレゼントを用意してくれていました!ひゃっほぅ

プレゼント


こんなことなら、もっとしっかりやっておけば良かったなぁ~・・・汗;

そうしてるうちにも、すでに「経営革新塾」がスタートしています。

今までの分を取り戻すべくペースアップで頑張るぞぉ~!!ムキッ

さて・・・

一から作り直さなくちゃ・・・sc06

ランキング

comment

Secret

No title

勉強会お疲れ様でした。
shin1さんの立派なHPが出来上がるのを楽しみしてますね♪

ところで・・・shin1さんは宮崎の赤西仁じゃなかったんですね(;一_一)
キムタクは好みじゃないのよ~ん(笑)

良かったね

1年間のお勉強会、お疲れ様でした~
さらにさらに、経営革新塾・・・一緒に頑張りましょう。

お勉強しすぎて方向性を失う・・・ってことあるのね~v-401
それは賢いからかな~
私は、知らずにとりあえずって取りかかったからね。
ある意味、怖いもの知らず。。。ってとこかな?

もっとも、今すっごく苦労してますけど・・・v-393
よろしくご指導くださいね。i-179

No title

日南の「オグシオ」v-403

・・・・・「シオ」担当の上園ですv-288

なにはともあれ、一年間お疲れ様でした。
そして有難うでした。。
超多忙なshin1さんのスケジュールを調整してまで
引き受けてもらった自主勉強会・・・。助かりましたよんv-392
本当は、もっとしてほしかったですけどねv-415

・・・・木村拓哉に似てるから選ばれたv-405???・

はなちゃぁーん!ビール返してもらおうやぁ!!

今後は、飲み会リーダーとしてのご活躍も期待してます!
サポートはお任せください!

うらやましいですね

Sin1さん
そんなこと知らないところでやってたんだ・・・。
美女軍団を集めて

ホント、自主勉強会?


なんて、うらやましい限りです・・・。

色々とお世話になりました。

1年間のHP作成勉強会お疲れ様でした。
リーダー役を引き受けていただき、本当にありがとうございました!
shin1さんのおかげで自主勉強会も成り立ってきました。
再開するかどうかはお任せします。
今後ともよろしくお願いいたします。

・・・そうか、
リーダーをお願いした理由は、
木村拓哉に似ているからだったんだ~!
忘れてた~!(心の声)・・・


それはそうと、うっかり忘れていましたが、
オグシオに言われて思い出しました。
勉強会の打ち上げの企画をお願いしてもよろしいですか?

ほんと、お疲れ様でした!

”キムタク”だったの。。。。。。。。?

後ろから、どついとくんだった?!

いやいや、1年間の勉強会お疲れ様でした。

shin1さんのたくさんの質問事項がいつも「ふむふむ」と

うなづけて、とても勉強になりました。ていうか、

おもいきり他力本願だけど。。。

まだまだ、お世話にならないといけないので、

これからもよろしくお願いします。

ところで、教材の取り扱いの件・・・

また、今度お会いした時にでも、お話しましね~~。

ありがとうございました。

「オグ」担当?になってる??

本当にお疲れ様でした。が、もう第二弾・・・突入ですね。
これからもよろしくお願いします。

で・・・SMAPとは書いてないから、あの、
私の大好きなv-344「木村拓哉」とは違いますよね~
ま・さ・か!!v-356

・・・あ!・・・v-399 リーダー・・・
自主勉強会、再開になって困っても遅いので・・・

とっても似てます!!

上ちゃん、似てるって事で・・・


shin1

yukinaさんへ
キムタクはお好みじゃありませんでしたか・・・v-388
では、やっぱり赤西仁似と言う事にしときます。i-235


いなこさんへ
すでにHPを作り上げているいなこさんは本当に尊敬してますよ!
早く追いついてリンクしてもらわなっくちゃv-356


上園さんへ
こちらこそ本当にお世話になりました。v-436
早速、岩下さんから、新たな課題が出てますよ!v-410
飲み会v-343


トウカイピア 竹平さんへ
次回、自主勉強会が立ち上がった時には是非!v-392
でもメインは飲み会ですよ・・・i-235


日南商工会議所 岩下さんへ
岩下さんには本当に感謝しています。
これからも宜しくお願いしますね!
打ち上げ、私も気にはなっていました・・・i-229
最後の仕事、頑張ります!v-392


日南高等職業訓練校さんへ
ちょうど、どつける座り位置でしたね・・・
危ない危ない・・・v-404
教材のお話、是非宜しくお願いします。v-436


はなやさんへ
改めて似てるだなんて・・・
ほんと、正直なんだから・・・v-398
それにしても、一位おめでとうございます!!v-314
やっぱりタダ者ではありませんでしたね・・・v-403
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
