スポンサーサイト


事実検証

夏休みの一日を費やし、ある検証をおこなってきました。

それは・・・

「次男は昭和の町並みに溶け込むのだろうか!!」jumee☆SaturdayNightFeverL



以前、この写真↓

次男がパクリ

を使いブログを書いたところyukinaさんから「なんだか昭和の匂いがしますね。かわいい・・・」と言うコメントを戴きました。
(ちなみにその記事はこちら

それ以来、次男が昭和の子に見えて仕方ありません・・・汗;




そんな中、飛び込んできたイベント情報!!

「昭和と鉄道展」

聞くところによると、昭和の町並みが再現されているとか。

これは、試してみるしかありません!!98666




で・・・

撮れた写真がこれだ~!!きゃー!

昭和2

昭和3

昭和5



うん・・・

違和感なくマッチしています・・・汗;


長男と比較してみても・・・

昭和1

昭和4



ハハハ・・・うしし

次男・・・

スッキリさせてくれて、ありがとね。ウインク




~おまけ~

無料の展示コーナーもありました。

でっかいカブト虫のオブジェ前にて・・・










昭和6



次男よ・・・
それは食べ物じゃないんだよ・・・絵文字名を入力してください

ランキング

comment

Secret

No title

こんばんわぁ~~
昭和の匂いはやはりタンクトップですよ!
しかも白の無地
ワタクシの次男もタンクトップが似合う昭和の匂いがプンプンする男であります
それがなにか・・・(笑

昭和風景・・・

ハハハ
サービス精神旺盛なshin1家のお子達・・・

昭和をよく知らないshin1さんの目線で語ってもねぇ
ま、この時代の子供たちはshin1家のお子達のように
むちゃくちゃ素直で、明るかったということですね。

そのまんま大きくなって欲しいですわ。

うんうん♪

そういえば確かに言いました(笑)
お兄ちゃんは現代っ子っぽい。
弟くんはやっぱり似合うわ♪
でも、惜しい!やっぱり服装が…( ̄~ ̄;)
shin1さん…詰めが甘かったですね(笑)

うん、確かに・・・

弟君の方が昭和にあってる。
昔、近所にいたよ、こういうガキ この様な可愛い
お坊ちゃんが。v-411

長男君、少し顔が細くなったかな?
大人っぽくなってきた気がする。
将来、お兄ちゃん(僕のことですから)みたいに
カッコいい男になるんだゾ~!!

お久しぶりです。

サービス精神いっぱいのお子さん達・・・
いやいや、自然体なのかな?
昭和でも、平成でも似合いますよ!
そういえば、勿論二人とも平成生まれですよね!

この写真

覚えています。きゅうりを かじると おもいだします。

 「昭和と鉄道展」たのしそうな ばしょですね こういう場所だいすきです。

 前回の旅行も 楽しそうです。

 ウチの 坊は 今寝る時 白のタンクトップか白シャツです。。。

 パジャマよりきもちいいらしいです。

こんばんは(*^^*)

アハハ
すごくマッチング~です
三人兄弟の二番目は自由奔放で、しっかり自分を持ってる気がします
shin1さんちの二男ちゃんもみんなのアイドルって感じですね
いい味出してますよ

コメントありがとうございます。

やすりんさんへ
そっか・・・v-405
服装・・・
確かにタンクトップ着せて撮りたいなぁ・・・


いなこさんへ
ハハハ・・・
確かに昭和は最後の方しか知りませんものね・・・i-229
でも、次男のイメージは合ってますよね?


yukinaさんへ
やっぱり服装でしょ・・・
いつも肝心な時に詰めが甘いんです・・・v-406


ほっくんパパさんへ
ほっくんパパさんのようなカッコいい男・・・
・・・
・・・
そ・・・そうですね・・・i-229


たんぽぽさんへ
お久しぶりです。v-410
自然体でいつもこんなおバカな事ばかりやってるんです・・・v-390


かっつんさんへ
白のタンクトップ、白シャツ
う~ん。
確かに気持良さそうです!v-398
肌ざわりが良いんでしょうね!v-410


レイチェルさんへ
全くその通り!
二番目は本当に自由奔放で難しいです・・・
取扱説明書が欲しい・・・v-403

No title

あはは~まさしく昭和の子だぁ~。
平成の匂いがしない。
私こんな子好きだなぁ~。
しいて言えば坊主にしてくんない?

おいしそー


なかなかのきゅうりの漬物さぞかし美味しいんでしょう

似合ってま~す


ママの頭の中は未だ昭和のままです~



コメントありがとうございます。

るいこさんへ
ね!昭和っほいでしょ!v-410
るいこさんのタイプは坊主の男性ですか?v-403


パタパタママさんへ
このきゅうり・・・
そのままの、まるごとなんです・・・i-229
我が家のお袋の味です。。。i-235
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
