スポンサーサイト


家族旅行~

なかなか家族5人で宿泊旅行なんて行く機会のない我が家・・・

この度、一泊二日の家族旅行に行ってきました~!!jumee☆SaturdayNightFeverR

行先は・・・

いなこさんの、は-とは-とは-と98666


事の始まりは、野尻町で行われる「女尻相撲大会」での賞金が10万円と聞き、生活費に困ってた妻がやる気満々になっちゃったのが発端でした。汗;

「それなら、その日はうち泊って翌日バーベキューでも・・・」
と言う有難いお言葉に甘えちゃったのであります。jumee☆shy1



しかし・・・

当日は雨・・・orz

祭りは中止・・・

よって10万円は雨と共に流されてしまったのですが、
その分、温泉や尽きない会話で楽しませてもらいました!笑う



そして、いなこさんから離れない子供達・・・・

次男にいたっては

「いなこしゃんと、おふりょ(お風呂)に入りゅ~!ハート

「いなこしゃんと、一緒に寝りゅ~!ハート

とべったりです・・・


そんな子供達を寝かせて、その後の会話が大盛り上がり!!笑う

結果・・・

気が付いたら午前4時!!えぇ

時間を忘れるってこの事を言うんですね・・・汗;



そして翌日はお楽しみの ザ・バーベキュー!!jumee☆SaturdayNightFeverL

場所は、蛙がたくさん居る野尻湖ピア!

野尻1

ここでは、



野尻2

こんなイカした写真も撮れます!



野尻3

カエル達は「かえる」だけに「Uターン会議」なるものを始めてます・・・汗;



この日はHP勉強会でお世話になってる岩下さん&お嬢ちゃん、

いなこさんの行きつけの整骨院のM先生もご一緒です!

このM先生・・・

かなりの子供好きで・・・

優しく・・・・

しかも・・・




カッコいいんです・・・無



いや~
それにしてもやっぱり、楽しい会話をしながらの外での食事は最高です!きゃー!



次回の予定を立ててると、ちびっ子たちも・・・

野尻4

Uターン会議を始めてました・・・sc06



本当に楽しくて、充実した1泊2日。

今年の夏、子供達にとっても最高の思い出作りが出来たでしょう~!にっこり

いなこさんに本当に感謝、感謝。ぺこり

また・・・

お邪魔しちゃいますね。うしし

ランキング






comment

Secret

良かった

10万はくやしいでしょう~?
下心があると上手く遺憾ね、ところでいなこさんところで楽しい
時間が過ごせてよかったですね。
手に取るように分かりますよ。
段々輪が大きくなりますね。不思議な輪ですね、今度は私も
輪に入りたい!

楽しかったですね。

土曜日の尻相撲大会は中止で残念でした。
雨女の「いなこ」の災いですね・・・ごめん(^_^;)

しかし、日曜日は日頃の行いのいい?
晴れ男「shin1さん」に軍配があがりました~

これからも、企画主導はshin1さんでお願いしましょう!!

絶対に、また来てね(^_-)-☆

楽しそう~

尻相撲に参加できたとしても、いなこさんには敵わなかったでしょう。
中止になったお陰で、奥さん怪我しなくて良かった。v-411

「いなこしゃんと、おふりょに入いりぅ~」って言ったの、本当に次男君?
shin1さんが言ってたんじゃ・・・v-391
何て恐ろしい事を・・・v-405

楽しそう

いろんな形で友達の輪が広がっていくって、いいですよね。

私も今度仲間に入れてくださいね。

楽しかったみたいですねぇ♪
私も参加したかった~(T_T)
間違いなく雨は降らせますけどね(笑)
私の代理も不参加になってしまいすいませんでした。

ホント残念!

って・・・
実は10万円を狙ってたママはチョッとはウヒッv-392なっなんて!・・・

しかしのじりこピア 楽しかったみたいで何よりでしたね

朝の4時までおしゃべり!すご~v-420



まちがった!

v-420これ間違い!
v-405これ正解!!


以上!!




我が家も!

いいですね~!
我が家も誰か誘ってくれないかなぁ~(¬_¬)チロッ!

コメントありがとうございます。

qldさんへ
是非、是非お帰りをお待ちしております!!v-411
もし今回、qldさんが入っていたら4時まででは済まなかったでしょうね・・・i-229


いなこさんへ
もちろん!またお邪魔しま~す!v-410
今回は一勝一敗。
さて次回は???v-391


ほっくんパパさんへ
ハハハ!v-411
思っていても純情な僕は口に出して言えません・・・
私と長男は、おとなしく男風呂に入りました・・・v-403
あたりまえか・・・


トウカイピア 竹平さんへ
どうぞ!どうぞ!
次回は日南かもですよ!v-392


yukinaさんへ
妹さん、残念でした・・・
次回はお二人でのご参加楽しみにしてますよ!v-392
雨が降ってもいいように、屋根がある所で・・・v-403


パタパタママさんへ
ママ!
来年に向けて猛特訓ですよ!!
歴代優勝者の写真を見たのですが・・・
凄い迫力でした・・・v-404


レイチェルさんへ
宮崎旅行を兼ねて一度おいでになりませんか?v-392
きっと楽しくなりますよぉ~v-410

No title

似たもの夫婦??
賞金が好きなのね(笑

でも、それはダシでしょ!
子供さんたちも楽しそうで良い企画になりましたね^^

おつかれさん^^/

やすりんさんへ

正解!!
確かにメインは、いなこさんちでのお泊り&バーべキューでした!v-398
やすりんさん!
次回は必ずですよ!v-392
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
