

そうそう!!

後回しになっていた「弁口競漕」の結果です!!

まず、驚いたのは参加チームの多さ・・・

その数63チーム(多分・・・ニュースでは84チームとか言ってたけど・・・)

中にはバリバリ現役高校生も混じってます。腟究

まずは予選!
5,6チームが出走して上位2チームが予選通過となるわけですが、
経験者が一人もいない我がチーム・・・
全く要領が分かりません・・・jumee

そこで、「早いチームの真似をしよう作戦」を立てていると、
私たちは2レース目との事・・・

もう、ぶっつけ本番です・・・

が!しかーし!!

やっぱり、やれば出来るイケメン軍団!



なんと予選は見事1位で通過!!!jumee



対戦相手に恵まれたと言う意見もありましたが、いやいや実力です!98666

いや~

本当に楽しい経験でした!!膃

また、来年も頑張るぞぉ~!!






え??

その後の結果??
















惨敗です・・・jumee


ランキング

comment

Secret

イケメン軍団ねぇ~

ま~、良い経験が出来たということでOKとしましょ。

イケメン軍団って・・・
shin1さん、ハンサムだから選ばれたんだ?
ふ~~~~ん。v-403

え~~~~予選1位!?

予選であっても1位
実にカッコイイ! 凄いじゃないですか


なんかママも出たいな ないかな~

体力ならきっといけるはず!!v-91

コメントありがとうございます。

ほっくんパパさんへ
私が選ばれた理由・・・
確かにそうかもしれませんね!v-398
こんな事ばかり書いてると、ますます顔出し出来なくなっちゃいそう・・・v-388


パタパタママさんへ
ママさん!!
いいのがありますよぉ~!
野尻町の尻相撲・・・
賞金10万円を狙いませんか?v-391

予選一位だったんですか?やっぱりイケメンは何をやらせてもイケてるんですね♪

ところで…昨日はクシャミが止まらなかったんじゃないですか?(笑)
今度、山形県は天童の温泉まで旅行に行ってみたくないですか?( -_-)

No title

予選1位通過ぁ~v-411

お見事でしたぁ~~

で・・・



その後は聴かなかったことにしておきますv-392


結局、飲み会のダシだったんでしょ!

予選1位

 こんにちは。
 「早いチームの真似をしよう作戦」
 おもいついたのは 誰……。

No title

昨日のセミナーお疲れ様でした。
良いお勉強が出来ました。
参加して良かったです。
これからもよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございます。

yukinaさんへ
山形県は天童の温泉・・・
えへへ・・・v-398
社長とそんなお話まで・・・v-403


やすりんさんへ
流石!
よくお分かりで!v-392
その後のv-275が美味いんですよね~v-398


かっつんさんへ
「早いチームの真似をしよう作戦」
もちろん!
v-238v-238v-238
目の付け所が違うでしょ!v-392


いなこさんへ
昨日はお世話になりました。v-436
帰りの雨は大変でしたでしょ・・・
これからも宜しくお願いしますね!

No title

参加する事に意義がある。
お疲れ様!
来年は金目指しましょう~。
イケメン見たかったなぁ~。

るいこさんへ

来年こそは金メダルですね!v-392
それに備えて鍛えておかねければ・・・v-91
体力も、男としての魅力も!i-235
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
