スポンサーサイト


撮影勉強会&バーべQ

8月3日(日)

HP勉強会メンバーによる撮影勉強会&バーべキューがありました!

舞台は「餃子のあんなん」さん
あんなん

メインは勿論!お勉強・・・98666

「地鶏餃子」や「宮崎牛餃子」を作る工程を撮影していきます。

炭火

バラエティーにとんだ餃子の数々・・・
カレー餃子、炭焼地鶏餃子、宮崎牛餃子、オクラ餃子、トマト餃子そしてマンゴー餃子!!!
どれもこれもお勧めの逸品です!
餃子

料理中の地鶏の匂いも手伝って、も~我慢できません!!

って事で、場所をさわこママのお宅に移してレッツ!バーべキュー!!膃

餃子にも使用されている高級宮崎牛に何と言っても「あんなん」さんの餃子!!

あんなん 餃子

これ、本当に美味しいんです!

さわこママ

本当にお世話になりました。膃



あ・・・
弁甲競漕の結果が、また後回しになっちゃった・・・羆
ランキング


comment

Secret

No title

う~~ん、確かにおいしそう!!
shin1さん、やっぱりビールと一緒に写しちゃったりして・・・v-403

バーベキュー&餃子&ビール・・・そして夏
いいな~

No title

お疲れ様でした!
デジカメ撮影勉強会!!

・・・・・という名のバーベキュー大会v-8

そりゃぁいいよね!!飲めた人はv-403
餃子・バーベキューにはv-275よね・・・

次の計画!!よろしく!!
ビアガーデンでもいいよっ!!

・・・・・って、はなちゃんが言ってましたv-396

No title

こんばんはぁ~~v-411

相変わらず、バーベキューが好きなのね(笑


>弁甲競漕の結果が、また後回しになっちゃった・・・


そうやって、引き延ばす事によってその時の思いや伝えたい事は薄れてエントリーが駄作になっていきますv-406

えっ~~プレッシャーだったぁ~~v-410

行きたかった!

行きたかったです!
バーベキューいえ、いえ勉強会・・・
皆さんとせかっく知り合えたのに残念です。
でも、皆さんの勉強の成果、Blogで拝見していますね!

はぁ~

目の毒です・・・
朝ごはん少なめにしたせいか、お腹が空いてきました(笑)
お昼までもつかな・・・・
しかし美味しそうですね~♪
飲めないけど飲めそうな気さえしてきました^_^;
美味しいお勉強会お疲れ様でした(^^)

遅くなっちゃった

お誕生日おめでと~う!!
v-216不調と日中の仕事でなかなか訪問が追いつかず・・・
やっぱり早く帰ってきて欲しいv-406

でも、昨日知ってれば・・・かんぱ~いv-275したのに、ね。
ごめんなさい。

昨日はお疲れ様でした。
これからもいろんな方向性を考えながら、頑張りましょうねv-392
・・・と岩下さんにもプレッシャーかけてv-391

おめでとう♪

遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます
いつかそちらに行くことがあれば、私も何か貢ぎ物を

色んな餃子があるんですね!
うちもよく餃子を作るので、今度チャレンジしてみようかな

No title

奇遇~昨日ぎょうざでした~。
でも、宮崎牛は入ってなかったし~
マンゴ~も入ってなかったし~
ましてや手作りやないし~。
あはは~手抜きの冷凍ぎょうざでした~。
唯一救いは日本製でした。
夏はぎょうざ良いよね~。

No title

びっくり!!v-12

ばあちゃんが写ってるじゃないですか・・・・

おいしかったですか?
私はおくら餃子が大好きv-238さわこママの餃子なら何個でもいけます。

コメントありがとうございます。

いなこさんへ
バーベキューやっぱり大好きです。v-398
尻相撲の日・・・
バーベキューセットを持って、家族でおしかけちゃってもいいですか??i-229


上園さんへ
上園さんがアルコール無しでのバーベキューとは、正直驚きました!v-405
ビアガーデンもいいけど、尻相撲もどうですか?i-235


やすりんさんへ
そうそう!!
伝えたい事、その時の感情が伝えにくくなるんですよね~・・・v-388
弁甲競漕の模様が明日地元TVで放送されるようです。
それを見た後に、熱い思いを取り戻してエントリーします!


たんぽぽの母さんへ
ほんとに美味しい勉強会でしたよ!v-398
最近、なかなかお会いする機会が少なくなってしまいましたが、
次、お会いした時はたくさん情報交換しましょうね!v-392


yukinaさんへ
帰省された折には是非、日南にお越し下さい。
お土産に、あんなんさんの餃子を私からプレゼントさせて頂きます。v-392
でも、日南はまだ陸の孤島ですが・・・


はなやさんへ
有難うございます!
誕生日のお祝いのお花がまだ届いていなかったので、
おかしいな~と思っていたら、知らなかったんですね・・・v-403
HP本格的に始めますよ~!!v-392


レイチェルさんへ
是非ともおいでください!
でも、プレゼントは郵送でも構いませんよ!v-392
餃子はどれもこれも本当に美味しいんです!v-398


るいこさんへ
餃子とビールも最高の組み合わせだと思います!
るいこさんのお宅も餃子でしたか!!
何か運命的なものを感じますね!i-229


カイ君ママさんへ
そうそう!!
何個でもいけるって感じで食べ始めるとキリがないんですよねぇ~・・・
お婆ちゃんもとてもお元気で、その元気が餃子にも反映されているんだと確信しました!

有難うx10以上

やっとゆっくりPCです

地鶏を焼くときの炎はやはり凄いですね

今度は何処にしますか?



パタパタママさんへ

本当にお世話になりました。
次回、また企画したいですねぇ~
バーベキューv-398
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
