スポンサーサイト


素晴らしき日!!

誰もが優しい気持ちになれると言われる日

7月31日・・・

そう!!

私の誕生日なので~す!!jumee(パチパチパチ!)

と同時に私がブログを始めてちょうど一年目でもあります!
(しかし、一年間もよく続いたなぁ・・・
それもこれも、毎回訪問して下さる皆様のお陰です。
有難うございます。)

そして、おめでたい事は続くものです。

なんと!
いつもコメントをくださるやすりんさんが宮崎に来られると言うではありませんか!!

これは、何としてもお会いするしかありません!!

前日にいなこさんと打ち合わせをし、31日17時過ぎホテルのロビーにて無事会う事ができました!

いや~!!

やすりんさん!

想像通り、熱いアニキって感じです!!

「やっぱり一度一緒に飲みたいなぁ~羆」なんて後ろ髪を引かれる想いでお二人と別れたのですが、凄~く楽しいひと時でした!

そして、もう一つ嬉しいサプライズ・・・

やすりんさんから
表替えに使用できる長いイグサを寝ゴザ様に改良した贅沢な逸品!!
「ごろにゃん寝ゴザ」を戴きました!膃
寝ゴザ

いぐさの香りも最高なんです!!
ゴザ2
(いぐさアロマ抱き枕としての使用例)


そして、いなこさんからも誕生日プレゼントとして
私の大好物の本物の高級
を戴いて、も~最高~!!膃

今年は家族からも、プレゼントはな~んにも無かったもので、お二人からの貴重な誕生日プレゼント!

本当に感謝!感謝!です。

(あ・・・「私も送りた~い!」って方・・・まだ、受け付けておりますのでご遠慮なく)98666

いや~それにしても、本当に楽しい誕生日でした!


PS:後先逆になりましたが、弁甲競漕の結果は後程UPしますね!

ランキング

comment

Secret

No title

昨日は、本当に楽しい時間でした。

匠の技の寝ゴザに、3人のお子達のやすらかなお顔・・・
やすりんさんも喜びますね~

そうそう、お誕生日に加えてblogの1周年もおめでとうございます。
更新を、あまり長くお休みしないで下さいね。
寂しいですから・・・

やすりんさんとの次回が楽しみですね。

やっぱり

>今年は家族からも、プレゼントはな~んにも無かったもので

早かったね~ぇ!、粗大ごみになるのが。。。。。!

楽しかったです

おはようございますv-411

26歳の??お誕生日おめでとうございますv-308

突然の訪問に際し、会って頂きありがとうございましたぁ~~

宮崎の夜をv-484貴方と共に過ごしたかったv-344(そんな趣味はないよぉ~)

「ごろにゃん寝ゴザ」の活用法はイケてましたよぉ~~Good!!

喜んでいただき光栄ですv-353


ではまたねぇ~~v-222

まぶしい!

オレンジ色の画面が。
(でなくて)お誕生日 おめでとうございます

 やすりんさんとShin1さんが 一晩一緒に飲んだら たくさんお酒を飲むんでしょうね~~。

オメデトウです!

35??

いいですね~…
まだ堂々と公表できる年で(;-_-)=3

誕生日のプレゼント。
可愛い3つの笑顔があるじゃないですか
教えてくれてたら私からも高級あげたのになぁ~
来年は中級です(爆)

No title

かわいいさかりで、うらやましいです。
うちはいつになるやら。

おめでとうございます☆

遅れ馳せながら、35歳おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
四捨五入すると40代・・・
とうとうお仲間ですね♪

それにしても、充実した良いお誕生日が迎えられたみたいですね♪
いなこさんの落書きをどうにかして消せないものでしょうか(笑)
私も今週末には宮崎入りします。そっちも暑いんでしょうね~

コメントありがとうございます。

いなこさんへ
ほんと、楽しかったですね!
二年目はなるべく頻繁に更新するよう頑張ります!
あ!あとHPも!!


qldさんへ
粗大ごみ・・・
長男が産まれた時点からそのような陰りは見え隠れしておりました・・・v-406


やすりんさんへ
夜を共に出来なかった事・・・
それだけが後悔です・・・v-409
いぐさの香り、やっぱり最高ですねぇ~!!
クセになりそう・・・v-238


かっつんさんへ
お祝いのお言葉、有難うございます!v-398
やすりんさんと飲んだら・・・
確実に二日酔い覚悟ですね・・・i-229


上園さんへ
ブログでも書いてたとおり、誕生日プレゼントの受け付けはまだ大丈夫ですよ!
さて・・・
高級○○○とは???
もしかして「バv-238v-238v-238v-398


waafu アキさんへ
>かわいいさかり
この可愛さも、いつまで続くのやらって感じす。i-229
そのうち生意気になっちゃうんだろうなぁ・・・v-403


yukinaさんへ
ありがとうございます!
でも、四捨五入で40・・・・v-406素直に喜べない。。。
週末里帰りですか?
今年の宮崎も燃えてますよぉ~!

おくばせながら・・・

誕生日、そしてブログ1周年おめでとうございます。
プレゼントとして、更に輝く未来をお贈りしましょう。
ご家族と共に、笑顔の耐えない・・・おっと・・・絶えない家庭を
気付いて・・・v-411・・・築いていってください。

おめでとう~。v-414

ほっくんパパさんへ

ありがとうございます!
しかし、プレゼントは「東京往復旅行券」なんて期待しちゃいました。
いや・・・
まだ期待しています。v-414
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
