スポンサーサイト


バレーの結果

試合1時間前の夕方、Mさんから電話がありました。

Mさん「ユニホームがあるんで7時前に来てください。それとちょっと早めに来てボールに慣れませんか」

ユニホームだなんて・・・

本格的やん・・・

そこでバレー経験のあるパパ友のYさんに電話!

Shin1「もしもし、Yさん。バレーのコツを教えて!」

Yさん「簡単ですよ!白い靴とタイツを履いて、爪先立ちでクルクル回ればいいんです!」98666

あの・・・
今はそんな冗談はいりません・・・

力を入れる指、ブロック時に顔に当たらない方法等を教えてもらい

いざ!出陣!!

早めに行ってMさんとの練習では、あら、不思議!!

意外とイケるじゃないですか!98666

やっぱり私はやれば出来る子なんです!jumee

しかし、練習の時点で既に手は痛いし、周りは上手そうな人達ばかり・・・

帰りたい・・・

試合が始まると、ま~降ってくる、降ってくる・・・

大人げない男達のアタックの雨あられ・・・

何とか必死にボールにしがみつき、いい試合ではあったものの、残念ながら負けてしまいました・・・

「Shin1さん!
初めてにしてはよく取れてましたよぉ~!
もし良かったらチームに入ってみませんか!」


との有難いお誘いに、満面の笑みでお断りさせて頂きました。

でも、何だかんだ言って楽しかったなぁ~!

また、人数が揃わなくて困った時は・・・






私は誘わないでくださいね!jumee


ランキング

comment

Secret

更新してやがる

どうも、突き指はしなかったらしいですね~。v-391

いっその事、身体の健康も考えてバレー始めちゃえば良かったのに。
トーシューズ履いてアタックを決めるshin1さんを見てみたいワ!
まさかそのユニホームって白鳥じゃ~・・・v-403

ご無事で

何よりです(笑)
更新してるってことはつき指はなかったみたいですが、筋肉痛にはなってませんか?
あっ・・・歳をとると筋肉痛もすぐには出ないんでした(爆)

でもshin1さんは運動神経がいいんですね。初めてでも何でもできちゃう感じがカッコイイじゃないですか☆
これでますます顔が見てみたくなりました♪
赤西仁似を期待してます♪

お疲れ様でした
実は学生の頃ワタクシも無理やりバレーのサークルに・・・練習は楽しかったし・・・「素人にしては筋がいい」な~んてよいしょされご満悦

ですが試合ではスパイクがバンバンきて、なかなかレシーブできませんでしたよ!
思わずスパイクを決めたアタッカーを睨み返してやりましたv-293


全然OKよ!

shin1さん、頑張りましたねぇ~
お疲れ様でした。
何を隠そう私・・・泣く子も黙る東京オリンピック「東洋の魔女」・・・(知らないよね)
に憧れて、中学に入学してすぐにバレーボール部入りましたよ~
なんと、そこは東京都大会で毎年上位3位以内に入る強豪校でした・・・けど
私は、一回しかレギュラーになれませんでした~
いきなりユニフォーム着て試合に出るなんて、いいなあ~

コメントありがとうございます!

ほっくんパパさんへ
白鳥のユニホーム・・・
個人的にはそのノリも嫌いじゃないのですが・・・i-229
突き指はしなかったものの親指の付け根が痛んでます・・・v-388


yukinaさんへ
そこまで期待されちゃうと、ますます顔出し出来なくなっちゃいます・・・v-388
でも、赤西仁と顔のパーツの数は一緒なんですよ!v-396
ちなみに筋肉痛はまだきていません・・・v-390


やすりんさんへ
やすりんさんは、何をさせてもこなせそうすよね!
しかし、あのスパイクって言うものは何なのですか!!
気が付けば、逃げていました・・・v-406
睨みたくなる気持ち、よ~くわかります・・・


いなこさんへ
「東洋の魔女」は今でも有名ですよね!
その内の一人が日南に住んでいるって言う噂も聞いた事ありますが、ガセネタかなぁ~v-388
いなこさんも、そんな強いチームにいたなんて凄いじゃないですか!!v-405
これからは尚更、尊敬の眼差しで見ちゃいます。
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
