

久々の更新~!!

か~なりご無沙汰しておりました。汗;

Shin1です。

(忘れられてはいないだろうか・・・sc06

またまた忙しい日々が続いてるんです・・・汗とか

それに加え、来週は出張の為、一週間宮崎を離れます。

その前に、こっちの仕事を片付けとかなきゃいけなかったり、来週の用意もあったりとかで・・・汗

いや・・・

でも忙しくいられる事は、有難い事ですよね!ウインク

これだけ、更新していなかったら流石にネタも溜まってます・・・

近々UPしますんでもう暫くおまちくださいね!にっこり

comment

Secret

お疲れ様で~す!

相変わらずお忙しそうですね^_^;
溜まったネタ・・・shin1さんのことだから、楽しませてくれると信じて気長に待ってま~す♪
忘れられたりなんてしませんから、しっかりお仕事がんばってきてくださ~い♪

おはようございます~

 お仕事、お疲れ様です。
 溜まったネタ。楽しみに(ゆっくり)まっていまーす。

ハードだね~

あまり飛ばし過ぎないようにネ。
時間がなかなか取れないから仕方ないけど・・・
ネタは新鮮じゃないと。

最近、人の事言えません。v-388

お互いさま~

ママもぜ~んぜんでした
久しぶりで~す

お互い身体には気をつけましょうね


>(忘れられてはいないだろうか・・・)
はい!すっかり忘れておりましたv-397
blogは日々の積み重ねなるぞ!
忙しいのは誰でも同じ!
「言い訳なんぞっ聞きたくないぞ」な~んてワタクシも3日に1度のペースになっちゃったv-404


溜まったネタ楽しみにしておるv-411

じゃ~~ねぇ~~v-433

忘れそうで・・・忘れられそうで・・・

shin1さん、お久しぶりです。
なんだか、さびしかったですよ~

という私も、ちょっとあちこちにご無沙汰していましたし・・・
忘れられそうです。アハハハ

shin1さんファンは多いのですから、楽しませて下さいね~

お忙しそうですね~
私も 更新ができておりません・・・
お互い頑張りましょう! でも、倒れない程度に・・・(^^ゞ

コメント遅くなってごめんなさい・・・

yukinaさんへ
こんなに更新を開けたのは初めてです・・・v-388
気長に待っててくださって、本当に感謝しております。v-436


かっつんさんへ
ブログの書き方は忘れちゃいそうですが、ネタはしっかり覚えていますんで、待っててくださいね!v-392


ほっくんパパさんへ
新鮮なネタ・・・
う~ん・・・
確かに鮮度はおちちゃったかも・・・
です・・・v-388


パタパタママさんへ
ご無沙汰してます。
ほんと!
お互い無理のしすぎには気を付けましょうね!


やすりんさんへ
3日に1度のペースならまだまだOKですよ~!!
行動パターンを見直して、私もそろそろ復活させます!v-410


いなこさんへ
本当にご無沙汰でしたv-388
最近思うのですが、どうも時間の使い方が下手なんでしょうね・・・v-388
今度、教えて下さい。v-436


果林さんへ
ありがとうございます!
果林さんもお忙しそうですね・・・
今年の夏はいつも以上に暑い気がします・・・
バテないように頑張りましょうね!!
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
