

動画に苦戦

長男の誕生を機に購入したデジタルビデオカメラ。

撮りっぱなしでテープだけが、た~くさん溜まっていきます。(みなさんはどうしてるんだろう・・・・?)

この際、編集してDVDに落として保管しよう!
と思ってもPCに読み込めません・・・絵文字名を入力してください

そこで、頼りの友人に相談・・・98666

彼は小学校からの同級生で動画編集、イラスト、HP作成のお仕事もしています。

土曜日の仕事が終わり19時~夜中の3時まで付き合ってもらったのですが・・・

流石プロ・・・
凝った編集は私にはとても無理です・・・orz

ちなみに、私のPCへの取り込みはゲーブルを購入して確めてみないと解らないとの事・・・

話の流れで、試しに長男のイメージビデオを作ってもらう事にしました!jumee☆shy1

乞うご期待!!うしし

ん・・・
そしたら、とうとう私や嫁さんの顔出し???ガビーン

ランキング

comment

Secret

こんにちは(*^^*)

頼りになるお友達ですね~
いつかあの噂の奥様も拝見できるんですねっ
楽しみです

楽しみです!

イメージビデオ、いいですね!
長男さん、楽しみしています。
奥様も可愛い方でしょ!
楽しみ、楽しみv-492

待ってますよ

いよいよ、全国的にデビューする日が近ずいているのですね。

ファン層が広がること間違いなしです。
楽しみに待っていますね~(^_-)-☆

こどものためならエ~ンヤこ~ら_alt_str_i_F8D1.gif_

写真の管理だけでも大変なのに動画はもっと大変デジカメも撮り直しができて便利だったけど、最近は保存容量が大きくなったんで結局は全部保存のパターン動画だけに、もっとどうがならんかねぇ言うよねぇ~。

わぁ~!!顔出しですか?
楽しみですね~♪
噂の好青年、ワクワクしますね♪

うちもビデオは撮りっぱなしでテープがずらりと置いてあります^^;
実家に送る分だけダビングするんですけど、最近は撮る機会も少なくなっちゃいました…

わ~い。

楽しみ~。
どんなShin1さんが現れるか超楽しみ~。
きっと相当なイケメンと察する。

宣言しちゃった~

男なら、二言はないでしょ。
すっげ~楽しみにしてますからね。
全国的な発表が恥ずかしければ、僕だけそっとお願いね。

えーーー!!
そうなんだぁv-411
そうとうイケメンなshin1さんが登場するんだぁ!!
楽しみですv-8

何を隠そう~~ワタクシも貴方と同じくアナログですv-388

このブログも師匠がいたからこそです。
手取り足取り教えていただいた賜物でござる


楽しみにしておりますぞぅ~~
貴方の奥様v-352v-353
(そこか~いv-411

お久しぶり

相変わらずお子チャマのために頑張ってますね~

期待しております


コメントありがとうございます!

レイチェルさんへ
噂の奥様・・・
妻の了解はまだ得ていないのですが、強行突破ですかね。i-235


たんぽぽの母さんへ
奥様が可愛い・・・
は・・・はい・・・v-404
そ・・・そうです・・・i-230
・・・かな?v-403


いなこさんへ
不安です・・・
顔出しした途端、アクセク数、コメント数が激減したらどうしましょう??v-404


24kgさんへ
動画だけにどうがならんかねぇ・・・・v-404
(ガクガク)
猛暑にはピッタリの涼しさを有難うございます。
私は写真の管理すら出来てません・・・v-406


yukinaさんへ
撮りっぱなしでテープ・・・
撮る機会の激減・・・
全く同じ状況です・・・v-388
「どげんかせんといかん」ですね!
(もう古いかな・・・)


るいこさんへ
ハードルを上げていた事・・・
心から反省しています。
だって、顔出しの予定はなかったんですもん・・・


ほっくんパパさんへ
パパさん・・・
初の顔出しの時って覚えてます?
やっぱり、迷いや緊張はありましたか?v-403


上園さんへ
あの~・・・
何気にハードル上げてますよね??v-403
今後、このブログではイケメンのフレーズが使えなくなりそうです・・・v-390


やすりんさんへ
やすりんさんも心強い師匠がおられるのですね。
私の場合は、覚えの悪いアナログ人間です・・・v-406


パタパタママさんへ
それが最近子供の相手が出来ていないんですよねぇ~・・・
でも、頑張りますよ!
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
