

2回目の発表会

6月22日 都城で2回目のエレクトーンの発表会がありました。

その名も
「ジュニア エレクトーンフェスティバル エレクトーンステージ 2008」
(なげ~名前・・・絵文字名を入力してください

何やら今回はコンテストになっいて、この次は県大会→九州大会→全国大会なんてあるそうです。

もちろん、息子の目的は度胸試し!!

コンテストなんて関係ありません。

みんなの前で、楽しく弾いてくれればそれで良いんです!ウインク


が、しかーし!!


な、なんと!!

1番!!





あ・・・

出番です・・・

さぞかし緊張するかと思いきや、しっかり弾いておりました。笑う



今回のブログで、その時の動画をUPしようと思ったのですが、持っている古いビデオカメラはビスタに対応していないとの事でPCに落とす事が出来ません・・・絵文字名を入力してください


やっぱり、私はアナログ人間なのね・・・orz


週末、心強い友人に教えてもらってきます。笑う


乞うご期待!!きゃー!


ん??別にいい??うーん

ま~そんな事言わず・・・汗;


画像ナシだと寂しいので次男でもどうぞ・・・
次男メガネ



ランキング

comment

Secret

ナイスキャラ・・・

二男君・・・ホントにナイスキャラで可愛い!!
shin1家の子供達はみな、本当にのびのびと育っていますねぇ

発表会の動画・・・楽しみです。e-266

かわいいね!

次男ちゃんのかわいい画像をありがとうございますv-290

安心してくださいv-363
私なんて、全く画像をUPできませんv-406
PCを使いこなせていません・・・v-409

次男ちゃんのメガネは今流行りの伊達メガネ?
かわいい!
長男ちゃんも良く頑張りました。
たくさん、褒めてあげてね。
うちの子もコンテスト出ました。
こっちがドキドキもんでした。

楽しみにしています。

一番か~。緊張しただろうね。
早く動画見せてよ。楽しみにしていますね。

度胸試し、必要なのは・・・v-391
僕ですかね?v-403

動画up楽しみですね~♪
1番のプレッシャーにも負けない男前な度胸☆
さすがshin1さんの息子さんですね(^^)

おぉ~~彼が大物を予感させる次男様なのですねぇ~~v-411

う~ん雰囲気がいいぞぉ~~
キャラ的には吉本ですか??
(どうも貴方の趣味みたい)

お! 名探偵コナンですか?

もちろん動画の画像は、何か被って弾いておられるのですよね?
前回は、ウルトラマン・・・ 今回は?(^^ゞ
楽しみです♪

コメントありがとうございます。

いなこさんへ
次男キャラクターは誰に似たのか未だに謎です・・・v-388
動画、もう暫くおまちくださいね!v-392


レイチェルさんへ
PCでの投稿だと出来る事がたくさんあるようですが、私も使いこなせてません・・・v-406


るいこさんへ
子供よりも親がドキドキ・・・
私も一緒です。i-229
次男の伊達メガネ、なかなかでしょ!v-410


ほっくんパパさんへ
動画や編集・・・
やっぱり私はアナログ人間です・・・v-406
それより・・・
私も度胸を付けたい・・・v-403


yukinaさんへ
男前な度胸・・・
実はこれって・・・
妻似なんですよね・・・・v-403


やすりんさんへ
この次男がうちの秘密兵器です!v-391
キャラは昭和をイメージしております。i-229


果林さんへ
う・・・
何気ないプレッシャー・・・v-404
被り物を合成できないかな・・・v-403
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
