

参観日

6月14日(土)

幼稚園の参観日でした。

長男が年長、次男が年少なので妻と手分けしての参観です。

参観日の度に思うのですが、やはりそれなりに成長してるんですねぇ~にっこり

参観日1

参観日2


二人から父の日のプレゼントも作ってもらい

長男作
「長男 作」

次男作
「次男 作」

お父さんは大満足です!きゃー!


そして、午後からはPTA親睦ミニバレーボール大会!!jumee☆SaturdayNightFeverR

今年は多めで12チームのエントリーです!

そんな中、

我チームはなんと!!jumee☆SaturdayNightFeverR

堂々の!!jumee☆loud laugh1





9位



いいんです!!ウインク

しっかり楽しんだんですから!!笑う


そして、夕方からの親睦会と言う名の飲み会・・・

結果、翌日の二日酔い・・・怖い

これも毎年同じパターンなんだよなぁ・・・絵文字名を入力してください


ランキング

comment

Secret

かっこいい!

shin1パパかっこよく描いてもらって良かったね。
私は年子だったから上に行ったり下に行ったり大変でした。
そして3人の時はどの子が何組だったのか
他のお母さんに聞く始末。
今では担任の先生の名前も覚えていません。

参観日お疲れさまでした。
可愛い父の日のプレゼント☆
と~ってもイケメンパパに作ってくれてますね♪
それにしても・・・二日酔いになるほど飲むなんて・・・(;一_一)

こんばんは。

似顔絵のメッセージに「おしごとがんばってね」と書かれているのでしょうか?

 でも おとうさんには早くお家に帰ってきて欲しいし~~。
 まあ いいか!?楽しく飲める日もパパには 欲しいし?
                          ううーんv-11
 

 

昨日は・・・

商工会議所セミナー・・・誘ってくれてありがとうね。
上園さんにも、パタパタママさんにも会えて大満足だったわんv-344
ところで、まさか今日も二日酔いなんてことないですよね?
お子達に会いたかったなあ~

お疲れさま~


は~い 今日も二日酔い!!
お疲れ様

お子チャマのかわいいこと
これからドンドン
喜びと悩みと かけっこかな!?



ありがとう。

昨夜はありがとうございました。
皆さんとお会いできてうれしかったです。
アナログ人間ですが
今後ともよろしくお願いします。

勝手にリンク張らせてもらいましたv-8

コメントありがとうございます!

るいこさんへ
確かに3人は大変ですよね・・・v-388
小学校でどの子が何組か・・・
私も覚えられない自信があります。。。v-403


yukinaさんへ
この絵はそっくりです。
ね!
イケメンでしょ!v-391
二日酔い中の父の絵じゃなくてよかった・・・v-388


かっつんさんへ
正解!!
子供からの頑張ってメッセージです。v-398
こんな事されたら、やっぱり頑張れちゃいますよねぇ~
最近、子供達と過ごす時間が減っているので反省です・・・v-390


いなこさんへ
これまた正解・・・
二日酔いでした・・・v-394
昨日は本当にありがとうございました。v-436
私も家族に会ってもらいたかったのですが・・・v-388
でも近いうちに必ず皆で遊びに行きます!v-410


パタパタママさんへ
飲み過ぎましたね・・・v-388
昨日はお疲れ様でした。
ママさんのお話、色々参考になりましたよ!v-392


トウカイピア 竹平さんへ
昨日はお疲れ様でした。
私も負けないくらいアナログ人間なんです・・・v-388
これからもお互い頑張って行きましょうね!v-410

おつかれちゃ~ん

ミニバレーは誰でもできてたのしいですよね親睦会は毎月あってもです。飲むときは飲まないと、Mr.しょちゅくれ の称号を返してもらいますよ

嬉しいプレゼントだね

とてもハンサムに描いてくれて、父さん大満足でしょ。
夢の中で会ったshin1さん、そのまんまだわ。v-410

長男君と次男君、だんだん似てきたね。

いいなぁ~~

ご無沙汰ですv-390
なにかと、気忙しく過ごしております。
雨ばっかだもんなぁ~~(><)

いいなぁ~羨ましいです。保育園のうちがたのしそう~~

ミニバレーより懇親会v-307
保育士の先生たちとの飲み会、走馬灯のように蘇ります。

歌ったよなぁ~~v-342
先生たちの18番は全てインプットしてましたよぉ~~

二日酔いするほど飲んでましたっけ?
ホントはもっと飲めるでしょ?!
勉強会メンバーで飲むのと懇親会で飲むのとでは、はじけ方が違うんですか?
今度は勉強会メンバー飲み会でもガンガン飲んで潰れてください。。

置いて帰りますがv-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

24kgさんへ
月に一度は親睦会!
いいですねぇ~v-398
Mr.しょちゅくれ の称号・・・
まだまだ返すわけにはいきません。v-403


ほっくんパパさんへ
夢での私と似てますか?i-229
長男と二男・・・
改めて見てみると確かに似てますね・・・v-405
毎日、一緒だと気付きませんでした・・・


やすりんさんへ
私の方こそご無沙汰しております。v-435
まだ、小学校は未知の世界ですが、幼稚園のお付き合いは確かに楽しいです!v-410
いつかお互いの18番披露大会をやりましょうね!v-392


上園さんへ
最近本当にお酒が弱くなったなぁ~・・・
と感じます・・・v-388
いや!!
年のせいじゃないですよ!!
きっと、たまたま体調が良くなかったせいです。
きっと・・・
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
