スポンサーサイト


なんだかなぁ~・・・

一週間振りの投稿です・・・

やらなくちゃいけない事、やりたい事があまりにも多すぎて何から手を付けて良いのやら・・・絵文字名を入力してください

しかも、いまいちテンションが上がらない・・・

う~ん・・・
何かおかしいぞ・・・うーん

こんな時の気分転換法はやはり、何もかも忘れてバイクに乗る事なのですが、まだバイクも仕上がっていない状態・・・

う~ん・・・
サーキットに行きたい・・・溜息

そんなモヤモヤした気分で眠ったら、見事に昨夜、夢を見ちゃいました!98666



~舞台は大分県SPA直入サーキット
直入

以前、お世話になっていたスクールのインストラクター、チーム員との久し振りの再会です!!

インストラクター
「お~!shin1君!久し振りだね~!」

shin1「お久し振りです。やっと復帰する事が出来ました!」にっこり

「ほら!早速、予選が始まるから準備して!」

(夢の中の私は草レースに出る事になっているようです)きゃー!

レーシングスーツに着替えて、ヘルメットをかぶり・・・





「あ!!!!!」
「タイヤを交換するのを忘れてたぁぁぁ!!!」
絵文字名を入力してください



「え??いつのタイヤ??」sc06

「5、6年前の・・・」

「そりゃ、今日のエントリーは無理だね・・・」絵文字名を入力してください

「・・・」絵文字名を入力してください



ここで目が覚めてガッカリ・・・orz

夢ですらバイクに乗れない私って・・・マジですか

何とも目覚めの悪い朝でした・・・

でも、夢でよかった・・・

ランキング

comment

Secret

夢って・・・

ある意味残酷・・・
なんでいい夢で終わってくれないかなぁ~って思うことないですか?
せめて夢の中だけはほんわか幸せ・・・v-48みたいな・・・
私の夢もすごくリアルで、冷たくて・・・v-403
神様~v-406って時、よくあります。

でも、今回はshin1さんは夢で良かったですね。
頑張って仕上げて、思いっきり、無事に乗ってくださいv-392

以前も・・・

shin1さん お疲れなんですね~
確か以前にも、前のblogの時だったかな・・・?
そんな風に忙しくてテンションがあがらないときがありましたね。
早くバイクでサーキットを走らせてあげたい・・・
本当にそう思っています。
気分転換は大切ですよね。。。

ひとまず、今回の夢の中のレースには出場できませんでしたが、
次の夢の中ではカッコよく走れますよ・・・きっとv-392

↑あったあった!!

気分転換は大事ですよ~!
私は身を持って実感してますから・・・(苦笑)

早くバイクを仕上げて風を切れる日がくるといいですよね。
そんな背中を見て、子供達はまたパパに憧れちゃうんでしょうねぇ♪

夢で・・・

やりたいこといっぱいあるときってストレスですよね!
せめて夢続きで、予選通過されるよう祈っています。

こんにちは。
 やりたいこと。できないこと。とりあえずやること。
 今日もやりすごして 明日を迎えてくだしゃい。
 バイク。安全第一で 楽しんでくださいね。 

おつかれ~

お疲れなんだ 大変ね

やらなきゃならないこと、やりのこしたこと 
多しぎるって大変よね

しかし たいがいそうじゃないの?
アッ ママだけだったりして・・・

コメントありがとうございます!

はなやさんへ
はなやさんの夢はどんな切ない夢ですか?
今度、飲みながらじっくり語り合いましょう。
切なさ夢比べ・・・v-403


いなこさんへ
たまにズドーンと来る時があるんです・・・v-388
モチベーションを持ち直す方法を早く見つけたいのですが・・・i-229


yukinaさんへ
yukinaさんも覚えてましたか・・・i-229
こんな背中じゃ子供達も憧れてはくれませんね。v-388
さ!
切り替え!切り替え!


たんぽぽの母さんへ
ストレスは嫌ですねぇ~・・・
今度は夢じゃなく、近いうちにきっと走りますよ!v-392


かっつんさんへ
こんな時は大抵、気持ちが持ち治るのを待っています・・・i-229
時間が解決してくれるもんですね!v-392


パタパタママさんへ
ママの元気の源・・・
今度是非教えて下さい。v-436
やっぱり餃子かなぁ?v-403

なんだかなぁ~




・・・・・って言う芸能人。

安藤海でしたっけ
Ψ(`◇´)Ψ


夢にまで凹んでちゃダメですよ

そうだ交換はタイヤだけ体は・・・・
あっ!今改造中でしたね( ´艸`)頑張ってね~

寝てるときに見たイヤな夢のことは忘れ、起きているときに
抱いた夢に向かって走っていこうよ。

アレッ、今日は何か決まっちゃったかな?v-411

あははは~。

Shin1さんは一生乗れないかもね。
早く組み立ててさっさとのっちゃって~。

走らねー豚はただの豚だ・・・

能書きはいいからとっとと組み上げて走りやがれ(笑)。早く帰って来い、こっち側へ・・・

コメントありがとうございます!

上園さんへ
体の改造・・・
これは想像以上に難しいですね・・・v-388
今のところ、全く変化は見られません・・・v-406


ほっくんパパさんへ
あれ??
今回のコメントはやけにカッコいいですよ!v-405
またまた惚れちゃいそうです・・・v-398


るいこさんへ
まったくです・・・v-388
るいこさんは最近乗りました?
一日も早く組み上げてバキューンと行きたいものです。i-229


チャックイェーガー さんへ
あなたは、もしや・・・v-403
いらっしゃいませ!
もう暫くお待ちください。
やはり私はそっちの世界の人間です。i-235

こんばんはぁ~v-411

夢ですかぁ~~
ワタクシもよく夢は見ますよ~
なぜか??モテるのですv-415
百発百中なのですv-347
現実とは程遠いのですが・・・v-406


えっ~~??欲求不満ではないと思うのですがv-356

やっぱぁ~そうかなぁ~??

お~~い!!

shin1さん、テンションは上がってきましたか?
今日ね、私がリンクしている「みっちゃんの世迷言」の記事は、ツーリングの動画でしたよ。
http://mitsu-chan-cbx.tea-nifty.com/mitsuchan/2008/06/post_ce1d.html
サーキットを走るのが好きなのとは、感覚が違うのかもしれませんが、少しは元気が出るかなと思って・・・
覗いて見てください。(^_-)-☆

コメントありがとうございます!

やすりんさんへ
それは、やはり欲求不満ですよ!i-235
それにしても、イイ夢だなぁ~!!v-398
そんな夢なら何度でもみたいです!!v-410


いなこさんへ
すご~い!!v-363
カッコいい動画ですねぇ~!!v-405
有難うございます!
確実に私の中の何かがキラリv-353と輝きました!v-389
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
