スポンサーサイト


音楽発表会

6月1日(日)

無事に発表会が行われました!にっこり

う~ん・・・
親の方がドキドキ・・・汗;



~次は、長男君で「とんぼのメガネ」です。~

発表会1


あっちゃ~!イヤっな顔

顔が思いっきり引きつってる!!ガビーン

やっぱ、お面を持ってくれば良かったなかなぁ・・・うーん


一礼をしエレクトーンに向かい演奏開始・・・


息子よ・・・

頑張れ・・・

体でビートを刻むんだ!




発表会2

お!えぇ

上手く弾けてんじゃん!

ちょこっとミスしてもしっかり持ち直し・・・

案外、度胸が座ってるのね・・・無
(ここは母親似か?)

とにかく、後で思いっきり褒めてあげよっと!ウインク


他の子達の演奏も素晴らしく、
次男も「エレクトーンやりた~い!笑うと意気揚々!







・・・て







おい!!jumee☆mad1
発表会3



お前・・・
ちゃんと聞けよ・・・絵文字名を入力してください


ランキング

comment

Secret

大成功!!

憲汰くん、ママ似の度胸でよかったよかった!!
大成功ですね~

人前での演奏・・・病みつきになって芸能界デビューなんて道もあるかも・・・

それにしても、shin1パパさんの心臓のバクバク音が
聞こえてきた気がするのは私だけでしょうか?

演奏会!無事終了おめでとう

・・・・でも~

次男君の方が大物だなこりゃぁ

長男くんの度胸を煎じて飲ませてもらったら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頼もしいですね!

演奏会、無事成功、良かったですね!
親のほうがドキドキなんだ。
気持ちよく寝れるほど、素敵な演奏だったんですね・・・

あははは~。

そんなもんです。
でも、子供って意外とやってくれるのよね~。
さすが~奥様の子ですね。
うちも3人ピアノ習わせました。
最初のご挨拶もさせられて...
親の方がドキドキさせられました。
Shin1さん、私は次の日筋肉痛出ますよ。

良かった♪

音楽発表会での無事成功おめでとうございます!
ウルトラマンは必要なかったようですね(笑)
もしかしたら、弾いて、歌って、作詞もしちゃって・・・ってすごい才能を発揮するかもしれませんよ~♪
そしたら、将来shin1さんは印税暮らし?
・・・なんちゃって(笑)

発表会おめでとう

この写真なかなかかっこいいですよ
親が思うより度胸あったりして

動画で聴きたかったな (^o^)丿



はじめまして。餃子専門店あんなんから遊びに来ました。ちなみにあんなんのママは叔母です。機会があったら買って食べてくださ~い!!
ところで私偶然なのですが、たぶん奥さんと那桜ちゃん知ってると思います。そして旦那さんも1度会ったことが・・・・県立日南病院で。那桜ちゃんが生まれた時奥さんと一緒の病室でした。病院では那桜ちゃんを見たことはなかったのですが、奥さんに聞いた名前の漢字で、「えっ!?これって・・・」とブログ読みふけってしまいました(^。^)おもしろかったです。特に奥さんとんラブラブ?会話・・・また遊びに来たいと思います。

発表会、大成功おめでとうございます!!
そして、下の記事を見た時・・・

爆笑!!でした~ かっこいい!ウルトラマンがエレクトーンを~ 
も~最高です!! ポチ!

コメントありがとうございます!

いなこさんへ
バクバク音・・・
やっぱり聞こえちゃいましたか・・・i-229
兄弟3人で芸能界デビューを企んでみようと思います!v-391
勿論、マスクをつけて・・・v-403


上園さんへ
有難うございます。
次男はうちの秘密兵器です!v-392
どちらに転ぶかは親次第なんですけどね・・・v-388


たんぽぽの母さんへ
気持ちよく寝れるほど、素敵な演奏・・・
そうか!v-405
そのせいだったんですね!
実は・・・
長男も途中から寝ていたようです・・・v-406


るいこさんへ
親のドキドキ感・・・
今回初めて知りました。
そして、子供の度胸も・・・v-410
るいこさんの筋肉痛は次の日ですか??v-405
その翌日にもっと大きな波が来たりしません??v-403


yukinaさんへ
悟りました!
今後の生活は私が努力するより、子供達に投資して養ってもらう方が早いかも・・・i-235
なんて、ダメ親なんだ・・・v-403


パタパタママさんへ
動画でしょ~
動画UPも考えたのですが、やり方がまだ分からないんですよねぇ~・・・
なかなか時間がなくて・・・i-229


カイ君ママさんへ
えっ???v-405
そうなんですか??
それは、凄い偶然ですね!!
あ!
改めまして、那桜の父親をやっておりますShin1です・・・v-435
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね!v-392
早速、鬼・・・じゃなくて・・・妻に聞いてみよっと!


果林さんへ
有難うございます!
果林さんから爆笑の言葉を貰えるなんて!v-398
最高の褒め言葉です!!v-442
じゃ~
次は何を被せよっかなぁ~v-391

おはようございます。

お子さん、デビューおめでとうございます。
 見ている方も緊張して しまいますよね。
 …ウチの坊は もう忘れちゃって 弾けそうにありません~。
 ならいごとは ある程度は 保護者も 「つづかせたる」意気込みが要るのでしょうか…。
 

どもぉ~~
おぅ~~発表会緊張しますよぉ~~
デビューでしょ!親も・・・v-411


次男さんの肝の大きさに乾杯v-433


でも男子がピアノではなくエレクトーン弾けるのってモテますよ!
(そっちかぁ~い)



あなたも一緒にやったらぁ~v-353

お久しぶりです

また復活しましたv-308
よろしくお願いしますv-344
相変わらずの面白い記事に笑ってしまいましたv-290

あがり症

あんな舞台に一人きり・・・v-12
私は考えただけで、全てを忘れそうになります・・・v-390
なんとか持ち直すなんて、すごい度胸ですよ!
エレクトーンかぁ~かっこいいですねv-218
やすりんさんのコメントにあるように、
男の子って考えると小さい頃はあまりイメージできなかったけど、大人になると、ピアノ系の出来る男の人って、すっごいかっこいいですよね。
これからも頑張ってとってくださいv-392

コメントありがとうございます!

かっつんさんへ
習い事・・・
確かに難しいですね。v-388
本人が楽しんで続けてくれると何の問題もないのでしょうけど・・・v-390
元もとらなきゃいけないし・・・v-403


やすりんさんへ
え??
楽器でそんなにモテるんですか??v-405
何だかやる気が出てきました!v-391
息子から教えてもらいます。v-403


レイチェルさんへ
本当にお久しぶりです!!v-410
復活お待ちしておりましたよ。v-392
もしかして、旦那様にばれちゃったのか・・・?と思いました。v-403


はなやさんへ
ピアノの弾ける男性がモテるってのは事実のようですね・・・v-405
今からでも、習ってみよっかな。v-403
しかし、人前で披露する事は出来ません・・・
私も極度のあがり症なんです・・・v-406
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
