スポンサーサイト


白羽の矢!

へぇ~!
こんなのあるんだぁ~・・・


ブログ「僕等が微笑うとき」のほっくんパパさんからバトンが回ってきました。
ルールは下記の通り。
■次の人は、3日以内に回すこと(回す人のイメージカラーも書く) 
■嘘・偽りなく答える事 
■アンカーは禁止 
■回した人は、回された人が、ルールを守っているか見に行く 
■ルールを守らなければ罰ゲーム 




さてさて・・・
質問に答えてみようではありませんか!笑う



質問1.お名前は

     Shin1です!

質問2.年齢は

    ピチピチの34歳!jumee☆SaturdayNightFeverR

質問3.恋人は

    末っ娘ハート

質問4.好きなタイプは

     癒してくれる人(やっぱり・・・末っ娘笑う)    

質問5.好きくないタイプは

     怒った時の妻・・・絵文字名を入力してください


質問6.好きな漫画は

     あまり、漫画は見ないんだけど・・・
     スパイダーマンのキャラクターは大好きです。
 
質問7.すきな食べ物は

     イケメンはやっぱりラーメン!!ニヤリ

質問8.好きな音楽は

  T-SQUARE  CASIOPEA  浜田省吾 石井竜也

質問9.好きなブランドは

     アライ(ヘルメット)
     クシタニ(レーシングスーツ)
     スナップオン(工具)
     全てバイク関係です・・・汗;

質問10.罰ゲームは

     あなたの町へShin1をご招待!!98666
     



さ~・・・

ここからが問題・・・

このバトンは誰に回せば良いのだろう・・・汗


ここはやはり、一度一緒に飲みに行かなきゃいけない「いぐさの気持ち☆ 匠の技」のやすりんさん!!
お会いする前に、もっと知っておきたいと言うのもあるので、ここはどうぞ宜しくお願いします。ぺこり
(最近、忙しいとは思うのですが・・・)


やすりんさんのイメージカラーはやっぱり
「みどり!!」
何と言ってもエコファーマーですもんね!ウインク

でも、本当は「真っ赤!」だと思います・・・
何事にも熱く取り組む姿勢・・・
情熱の赤です!
(ちょっと誉めすぎ?うしし


ちなみに、ほっくんパパさんから見た私のイメージはと言うと・・・
ブルーだそうです。
その理由は・・・
清潔、正義、純粋etcだからですって。jumee☆loud laugh1


ほっくんパパさんって正直なんですね!98666



ランキング

comment

Secret

似てる~ぅ!

>ほっくんパパさんって正直なんですね

似てる、二人ともそっくり、
おおぼらふき~~!
吹きまくってる!
この二人に寄り付くなっ!ほら吹き病が移る。


上のコメ、消して頂戴(- -#

気を取り直して・・・

忙しいのにゴメンネ。で、バトンをつないでくれてアリガト。v-413
やすりんさんのブログにも、あとでお邪魔してみます。

shin1さんのイメージ、「純粋」以降は何処に行ってしまった?v-403

ブルー

その理由は・・・
清潔、正義、純粋etcだから・・・

あ、そうそう、「かっこいい」もですもんね・・・v-389
イケメンはラーメン?ラーメン?
あ!また発見!イケメンってラーメンのことだったのねv-392
教えてくれてありがとう!
余談ですが、今日の晩ごはんはイケメンでした~
佐土原駅前にあるラーメン屋さん。
おいしかったです~v-373

・・・怒った時の妻・・・
それは女も一緒。
最悪なのが、逆切れする彼氏(一応、旦那さまはまだいたことないので)。

なるほど・・・

>おおぼらふき~~!
qldさんのおっしゃるこれって・・・?
イケメンに対するヤキモチ?

shin1さんの自称イケメンは許します。
ほっくんパパさんも、お世話になったので・・・OKということに
しかし、shin1さんとほっくんパパさんの関係って・・・慰め合い?

へぇ~。

青いイメージ→寒い→オヤジギャグ。
かと思いました。

いいブロ友をお持ちの様で、良かったですね

イケメンはラーメンが好き
ズルッ・・・・・っと滑るボケでいいのかしら?

ブルー?
青い空 青い海 
爽やかだぁ~。
ほんと?

ん???

ブルーなイメージで今後shin1さんを想像してもいいのかな…?
なんか皆さんの反応からすると…どうなの?(笑)

なるほど!そういうことですね^^

なるほどぉ~~
携帯でコメントをチェックした際は意味が全然分かりませんでしたぁ~

3日以内??
今夜やりまひょv-218v-391


へ~ そうなんだ

イケメンね~
この前の大丸催事で無表情の男が「僕イケメン」・・・・
これ以来イケメンアレルギー

てなことはどーでも!!
この問答からshin1さんの優しい人柄が伝わります  さすが!!

コメントありがとうございます!

qldさんへ
ほっくんパパさんと私が似てる??v-405
大変だ・・・v-404
私はパパさんからうつったのでしょうか・・・v-403


ほっくんパパさんへ
「純粋」以降??v-403
何か書いてましたっけ?v-396
都合の悪い事はすぐ忘れちゃうんですよねぇ~v-392


はなやさんへ
佐土原駅前にあるラーメン屋・・・
気になる・・・v-403
今度行ってみます!
逆切れする彼氏ですかぁ・・・
うちで、そんな事するとまた逆にヤラれちゃいます・・・v-406


いなこさんへ
私とほっくんパパさんの関係は、褒め合いと言うよりも・・・
傷の舐め合い・・・v-403
と言ったところでしょうか・・・
(怒られちゃうかな・・・i-235


上園さんへ
オヤジギャグ??i-231
私は寒いギャグとちょんまげは、ゆった事がありません!!v-403


るいこさんへ
青い空 青い海
どりらも似合っちゃうんですよねぇ~
これが!v-392
でも、一番似合うのは「枝豆」と「ビール」です・・・v-403


yukinaさんへ
素直に爽やかなイメージを想像してください!!v-410
ただ・・・
姿は出せませんけどね・・・v-390


やすりんさんへ
バトン有難うございま~す!!v-435
最近、忙しそうなので少々気がひけたのですが、どうしてもあなたの事が知りたくて・・・v-413


パタパタママさんへ
イケメンアレルギーですか・・・v-388
となると・・・
勉強会では避けられちゃうのかな・・・v-404

こんばんは。

青のイメージは。
 助けになる・平穏・コミニュケーション…の
 イメージがあります。
好きくないタイプでも「怒った時の 妻」を思い浮べるShin1さんは 奥様ひとすじのかっこいいパパさんです~。
    

ワタクシの事が少し御解り頂けたら幸いです!
楽しませてもらいましたぁ~v-221v-411

かっつんさんへ

お褒めのお言葉有難うございます。v-398
私がブログを初めて初のコメントを入れてくださったのが、かっつんさんでしたね!v-410
流石、私の事をよく理解してくださってる!!i-237

やすりんさんへ

急なお願いを受け入れて頂き本当にありがとうございました。v-436
でも、やすりんさんの答えで私も楽しませて頂きましたよ!v-411
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
