スポンサーサイト


少子化???

10月11日、私の弟に二人目の赤ちゃんが産まれました!

甥


1800gと少し小さめですが、元気な男の子です。

予定日より早かったので、名前はまだ決まっていないとの事…

さぁ~!!ここは兄である私の出番です!!

義理の妹に「よし!二人とも忙しいだろうから私が名付け親になってやろう!!」
「まず、私の名前の○をとって・・・」


すると、義妹は満面の苦笑いで「だ…だいじょうぶです…」汗;

「だよね・・・」


7月には親友のウチでも二人目の赤ちゃんが誕生し、遊びに来てくれました!!
かわゆい女の子です。

友達


4ヶ月お姉ちゃんの末っ娘と大きさがあまり変わらないような・・・

私の周りには「少子化」と言う言葉はないようです・・・



ランキング



theme : マタニティ・出産ニュース
genre : 育児

comment

Secret

おめでとうございます

ども~やすりんです~
弟さんの子供さんですか~
おめでとうございます
shin1さんの字を取ってつけたら変に怪しまれますぞ~
なんてねf^^;
ポイッとv-31いっときます

弟さん、とその奥様おめでとうございます

おはようございます。産まれたて~の写真が「バンっ」って出た時少し ビックリしました~!

 「赤ちゃん」写真でみるとかわいいv-22。生活すると、
たいへんなのだーって事ありますよねえ~。。。
 名前を思わずつけそうになったshin1さん。かわいかったのですねえ。。

 

おめでとうございます。

弟さんのお子さんですか。
shin1さんのまわりは、にぎやかになりますね。
それから、みちえきへのコメントの返答になりますが
トロピカルドームの「ドラゴンフルーツ」の見れる時期に
ついてですが、1週間ぐらいは大丈夫と思います。
(施設の管理状況により、もしかしたら実が無くなってる
事もあるかもしれませんが…)

ほぇぇぇぇぇ~

赤ちゃんはいい!!弟さんのお嫁さん。
産んでくれてありがとう。
ほんっとに赤ちゃんはいい!!
見てるだけでほぇぇぇぇぇ~っとなります。

こんばんは!

やすりんさん>
有難うございます。
自分の文字を一つとって・・・
なんて、我が子の時もしていません・・・
なおさら、怪しまれますね・・・v-388


かっつんさん>
私も自分でUPしときながら、開き始めは少々驚いてしまいました・・・
ウチの長男は私の両親に命名してもらい、次男は妻の両親に命名してもらいました。
末っ娘は私達で、と言う事になったのですが、妻の考えた名前が採用となり、私はまだ名付け親になった事がありません・・・v-406

ミチノエキさん>i-229
いらっしゃいませ!!
それと、ありがとうございます。
一週間ですかぁ~・・・
調整してみます。i-229
行きたいなぁ~!!
まだ、ドームには一度も行ったことがありません・・・i-229


とっこおばさん>
「ほぇぇぇぇぇ~っ」
凄く分かりやすい表現です!v-411
赤ちゃんの笑顔って本当に不思議なパワーがあるんだよなぁ~なんてよく考えます。

少子化問題

shin1さんの周りでは、問題なく幸せな赤ちゃんが誕生している様子...よかった~

弟さん、おめでとうございます。
shin1さんは、先輩としてアドバイス出来る事がたくさんありそうで頼もしいお兄さんですね。

もうとにかく、子供好きの私としてはたくさん、たくさん子供の写真載せてください。
えっっ、?少し危ないおばさん...入ってる???

すみません。赤ちゃん見ていると我を忘れます。v-12
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
