スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無謀な挑戦

長い出張も無事終わり、溜まってた仕事も片付けて、スッキリブログの更新といきたいところですが、イマイチ気分が優れません・・・

その訳は・・・

出張中にかかってきた一本の電話・・・

仕事でお付き合いのあるMさんです。

Mさん「もしもし、Shin1さん突然ですがバレーされてましたよね?」

Shin1「え??した事ありませんよ・・・」

Mさん「だってこの前のミニバレー大会で・・・」

Mさんとは地区も一緒で親睦レクレーションのミニバレー大会を、お隣の班で一緒に出ていたのです。

Shin1「あ~ミニバレーはレクレーションでお遊びじゃないですか~。ボールもふわふわだし本当のバレーはした事ありませんよ。」

Mさん「そうでしたか。お上手だからてっきり経験者かと思ってました。
そこで、一つお願いがあるのですが、バレーの試合に出て頂けませんか?」


Shin1「は??」

Mさん「今週の水曜日に練習があるので是非!」

Shin1「いや・・・しかし試合って・・・本当のバレーですよね?硬いボールの・・・突き指しちゃう・・・あのバレーですよね?」

Mさん「はい。でも大丈夫です!

Shin1「大丈夫って・・・しかし、今週の水曜日はまだ出張中で帰れないんです。」

Mさん「じゃ~来週の水曜日は」

Shin1「来週の水曜日はOKです。そしたらその日の練習で出来るかどうか試してみますよ!」


Mさん「いや・・・来週の水曜日がリーグ戦の試合なんですよねぇ~jumeeどうしても一人足りないんで出て貰えないかと・・・」


Shin1「は???した事もないし、ルールすらしらないんですよ!!絵


Mさん「大丈夫です!


いったい何が大丈夫なんだろう・・・絵

「耐久レースのペアライダーがいないから一緒に出てくれ!」
とか
「木村拓哉が出れなくなったから代わりにSMAPのコンサートに出てくれ!」
なんてお願いなら、何とかなりそうだが、よりによってやった事のないバレーボールだなんて・・・絵



しかし、困っている人がいるとほっとけない心優しい性格・・・

ついついOKしちゃいました・・・sc06

何だか憂鬱だ・・・

明日ブログの更新が出来ていなかったら、突き指でキーボードが打てないんだな・・・と思ってください・・・

ランキング
スポンサーサイト
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。