

ドキドキ攻略法~

今週末の日曜日

長男が・・・


エレクトーンの発表会
に出ま~す!!
笑う


かな~り、かな~り無理して買い与えたエレクトーンで家でも練習!(3人分しっかり使い込んで元とってやる!)怒り


練習1




しかし、いくら練習を積んでも私の息子・・・

おそらくノミの心臓の持ち主です。汗;

たぶん本番になると緊張しちゃうんだろうなぁ・・・絵文字名を入力してください

ここは、子供の目線に立って父親として何が出来るか必死に考えました。考える



そこで名案!!ニヤリ



「恥ずかしい」を払拭させる最高のアイテム!!jumee☆peace1














練習2


これだと素顔も見られないし、誰だか分からない!うしし

しかも、お客さんにもきっと喜んでもらえるぞ!きゃー!


しかし・・・

妻はもちろん、本人からもあえなく却下・・・絵文字名を入力してください


これ・・・
意外と高かったんだけどなぁ・・・
sc06


ランキング

イテテテテ・・・

月曜日から体のあちこちが痛みます・・・ガビーン

風邪をひくまえの節々の痛みなのか??無

それとも、相当変な寝相で眠っていたのか??考える


いや・・・
どちらも違う・・・うーん


この痛みの犯人は


「ザ・筋肉痛」です・・・


バイクと共に過ごす時間が多くなったせいで、「バイクに乗りたい病」が再発してきました・・・汗;

「そうだ!来年からボチボチサーキットに出かけよう~!」jumee☆SaturdayNightFeverR

って事で、まずは体作りから始める事に!汗とか

ジム


復帰までに体重を4キロ落としダッシュ、この素晴らしく、たるみきった体を何とかします。力こぶ


その姿はまさに!
年齢に逆らい続ける34歳!jumee☆loud laugh1


それにしても、この筋肉痛はおかしいぞ・・・絵文字名を入力してください


前日は一日中HP勉強会だったし・・・

前々日は祖母の四十九日があるので実家・・・

って事はここ最近のトレーニングは・・・


金曜日の夜!?絵文字名を入力してください


年がいくと翌々日に筋肉痛が来ると聞いた事はありますが、まさか翌翌々日とは・・・orz

私の体・・・

どこまで退化しちゃってるの~絵文字名を入力してください


ランキング

白羽の矢!

へぇ~!
こんなのあるんだぁ~・・・


ブログ「僕等が微笑うとき」のほっくんパパさんからバトンが回ってきました。
ルールは下記の通り。
■次の人は、3日以内に回すこと(回す人のイメージカラーも書く) 
■嘘・偽りなく答える事 
■アンカーは禁止 
■回した人は、回された人が、ルールを守っているか見に行く 
■ルールを守らなければ罰ゲーム 




さてさて・・・
質問に答えてみようではありませんか!笑う



質問1.お名前は

     Shin1です!

質問2.年齢は

    ピチピチの34歳!jumee☆SaturdayNightFeverR

質問3.恋人は

    末っ娘ハート

質問4.好きなタイプは

     癒してくれる人(やっぱり・・・末っ娘笑う)    

質問5.好きくないタイプは

     怒った時の妻・・・絵文字名を入力してください


質問6.好きな漫画は

     あまり、漫画は見ないんだけど・・・
     スパイダーマンのキャラクターは大好きです。
 
質問7.すきな食べ物は

     イケメンはやっぱりラーメン!!ニヤリ

質問8.好きな音楽は

  T-SQUARE  CASIOPEA  浜田省吾 石井竜也

質問9.好きなブランドは

     アライ(ヘルメット)
     クシタニ(レーシングスーツ)
     スナップオン(工具)
     全てバイク関係です・・・汗;

質問10.罰ゲームは

     あなたの町へShin1をご招待!!98666
     



さ~・・・

ここからが問題・・・

このバトンは誰に回せば良いのだろう・・・汗


ここはやはり、一度一緒に飲みに行かなきゃいけない「いぐさの気持ち☆ 匠の技」のやすりんさん!!
お会いする前に、もっと知っておきたいと言うのもあるので、ここはどうぞ宜しくお願いします。ぺこり
(最近、忙しいとは思うのですが・・・)


やすりんさんのイメージカラーはやっぱり
「みどり!!」
何と言ってもエコファーマーですもんね!ウインク

でも、本当は「真っ赤!」だと思います・・・
何事にも熱く取り組む姿勢・・・
情熱の赤です!
(ちょっと誉めすぎ?うしし


ちなみに、ほっくんパパさんから見た私のイメージはと言うと・・・
ブルーだそうです。
その理由は・・・
清潔、正義、純粋etcだからですって。jumee☆loud laugh1


ほっくんパパさんって正直なんですね!98666



ランキング

恐怖のゲ~ム・・・

前回の記事の銭湯に行く前に、近所の可愛いお子様達に近くの公園で遊んでもらいました。

我が子を含めて計7人・・・溜息

暫く遊んで一人が「氷鬼をしよう!」と言う事に。

ルールを聞くと・・・
鬼にタッチされた人は氷の様に動けなくなる。
しかし、誰かから触って貰えば再び復活。
鬼は全てをの人を氷にした時点でゲーム終了~!

まずは、一番お兄さんの私が鬼をやってあげる事にしました。(大人だねぇ~!)

早速、10数えて
よ~い!スタート!!ニヤリ

「ハイ!付けたー!」jumee☆SaturdayNightFeverL

「ハイ!付けたー!」jumee☆peace1

「ハイ!あれ?1人復活した・・・」汗;

「ハイ!付け・・・あ!また向こうで復活・・・」絵文字名を入力してください

「ハーハーゼーゼー・・・」ガーン


「ちくしょう・・・本当の鬼はお前らだ・・・絵文字名を入力してください


この繰返しを続け何十分全力で走らされたでしょう・・・orz

こ・・・このゲーム・・・終わるのか???マジですか

うちの子以外はみんな小学生・・・

少々甘く見過ぎてたようです・・・絵文字名を入力してください



ランキング

ミニバレーボール大会

今日は我地区、毎年恒例のミニバレーボール大会でした!

日頃の運動不足のせいかゼーゼーハーハー・・・orz

しかし、今年は各パート毎に優勝を決めると言う素敵なルール変更のお陰で・・・

見事、優勝~!!jumee☆SaturdayNightFeverR

トロフィー

このトロフィーの中身・・・
一升紙パックの焼酎なんです絵文字名を入力してください素敵でしょ!98666


午後からは公園での親睦会。ビールジョッキ

本当に充実した一日でした。


・・・と
いつもならその後の3次会、4次会と進むのですが

今年のShin1は違います!jumee☆loud laugh1

地区での親睦は深めても、
ここ最近子供との親睦不足なので、

近所の子供達も引き連れて、
近くの銭湯へレッツゴー!!けむり(がきんちょ計5人)

jumee☆mad1 jumee☆escape2jumee☆escape2jumee☆escape2jumee☆escape2jumee☆escape2

バレーよりこっちの方が疲れた~・・・orz



ランキング

大役だぞ~!!

4月は本当に忙しい月でした・・・

次男の入園式
入学式


実はこの数時間後に祖母が・・・汗


幼稚園の参観日
参観1

参観2


そして、その後行われた・・・

THE PTA総会!!

実は私・・・




幼稚園の
PTA会長に任命させました!!jumee☆loud laugh1


いや~

交替で回ってくる「地区の班長」以外、肩書きを持った事のない私。

少々、緊張気味です・・・sc06


その総会での大仕事・・・


それは


年間行事の読み上げ(数秒)


以上!!ぺこり


緊張した~・・・
(やっぱりノミの心臓です。)


で???

副会長って何するの??jumee☆whyL


しかも、
今日は初の役員会だと言うのに仕事で欠席・・・

こんなんで、大丈夫なのか??俺・・・絵文字名を入力してください

ランキング

サプライズミッション

8ヶ月前に心に決めたミッション・・・
(詳しくはこちら その1 その2

やっと決行する日が来ました。

鬼・・じゃなくて汗妻の居ぬまに…と思っていたのですが、出かける気配がありません・・・うーん

しかし、チャンスを待ってる時間もなく作戦開始です!ニヤリ


「ち・・・ちょとぉぉ~!!
何してるの!!!
やるせなし
ガミガミ・・・グチグチ・・・カリカリ・・・○※△×◇☆・・・

それにもメゲず強行突破です!無


そして・・・


ミッション終了~!jumee☆SaturdayNightFeverL





ジャジャ~ン!!うしし
部屋

バイクを部屋に入れちゃいました・・・98666
(なるだけバラして組み直し)

3DKの内の一つ、四畳半の部屋に無理やりと・・・

これで子供達にいたずらされる心配はありません!ウインク

お天気、夜間関係なく、好きな時間に整備も行えます!きゃー!


けど・・・


思った以上に窮屈だなぁ~・・・汗;




ランキング

お買い上げ~

5月8日の昼下がり・・・

車を走らせ真面目に仕事をしていると、40代のおじさんに呼び止められました。

「ちょっと、待って!
イケメンお兄さん!あなたは素晴らしい!!
制限速度を16キロも速く走る事が出来るんですねぇ~!
そんなあなたに、この青い切符を売って差し上げましょう」
うしし

切符


「お幾らですか?」sc06

「税込¥12,000になります」98666

「そんなにお安いんですか~!ガビーン
是非買わせて頂きます!マジですか



って事で・・・



捕まっちゃいました・・・orz



しかも56キロで走ってて・・・

そもそも、あんな見通しの良い所が40キロ制限って事がおかしいんです!!jumee☆mad1

そんな速度で走る車は見た事がありません!!怒る

50キロで走っていても捕まえないはず!怒

それなら、制限速度を50キロにしたらどうでしょう!怒り

それなら6キロオーバーで済んだのに・・・

わざわざ40キロ制限にしてるのは罰金を多く払わせる為としか思えません!!怒り

私、怒ってます!!やるせなし

こんな納得のできない罰金・・・・



今から、払いに行ってきます・・・出費


ランキング



GW終了~!!

GWを振り返ってみると・・・

5日、実家での法事以外全て仕事でした・・・汗

しかし、そんな中でも楽しい事もあったんです!にっこり

ご近所だったSさんのお宅へお邪魔してホームパーティーをさせていただきましたぁ~!きゃー!

合計4家族(大人8人、子供9人)

そりゃ~も~大騒ぎです!笑う

そんな中・・・

一人黙々食べていたのはこの女・・・




妻
ウチの妻!!

じゃなくて・・・・
(写真は理想・・・)



ナオ
末っ娘 那桜!!


3人兄弟の中で一番よく食べます・・・

食べ物が手元に無いと泣き出します・・・

人が食べてると必ず欲しがります・・・

お腹が減ると機嫌が悪くなります・・・

そう・・・

完璧に母親似です・・・絵文字名を入力してください

初めは、

「たくさん食べるって、良い事だよ」にっこり

と言ってくれてた、ご近所さんも・・・

「なおちゃん、また食べてるよぉぉ!!」絵文字名を入力してください

に変わり・・・

終いには・・・

「ギャル曽根みたいだね・・・」汗;

との嬉しいお言葉・・・絵文字名を入力してください


今後の食費が心配です・・・orz出費


ランキング



プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
