

チョコをちょこっと・・・

バレンタインデーが過ぎて、はや4日・・・

もしかしたら運送屋さんが迷っていて、チョコレートの到着が遅れているのでは??
と思っていましたが、送られてくる様子もないので、結果報告を致します!

貰ったチョコレートの数・・・


一個・・・
(もちろん妻からです)

彼女は毎年、私や息子達、そして両家の父にと手作りチョコを用意するのですが、今年は特別・・・




チョコ1

ちっちゃいです・・・

これを私に手渡してくれたのは長男。

「お父さ~ん!お母さんから、チョコレー・・・あ!

ポテッ・・・!転ぶ

つまずいて、落としたチョコは・・・




チョコ2

ご覧の通りバラバラ・・・



唯一お父さんが貰ったちっちゃいチョコレートが・・・(T0T)


気を取り直して、チマチマ修復してみると・・・




チョコ3

Loveぴかぴかハート02


もしかして、アイツ俺の事が好きなのか?98666



ちなみに、長男次男のget数、共に3個・・・

惨敗です・・・orz




NAO

いつかはこの子も作ってくれるかなぁ~?にっこり



ランキング

ちょっぴり切ないお正月

私の名付け親は、母方の祖父です。

そして弟が父方の祖父。

二人共、お互いの名前を、とても気に入っています。

なので、うちの長男(憲汰)と次男(拓哉)の名前は、私たち両家の親に付けてもらいました。
(考えてみると、うちの親は名付け親デビュー・・・)

末っ娘の時、晴れて私達夫婦も名付け親デビューです!



お正月、毎年の恒例として、私の名付け親の待つ母方の実家にお食事に行きます。

おじいちゃん、おばあちゃん、伯父、伯母、いとこ、甥っ子、姪っ子・・・
大人数でワイワイ、ガヤガヤ飲み食いしている最中に隣に座っていた、おじいちゃんがポツリと呟きました・・・

「おたくは、誰の息子さんけ?」


えっ・・・??


「おじいちゃ~ん!信一やがね!敬子と利信の長男よ~!俺の名前は、じいちゃんが付けてくれたっちゃがね~!」

「・・・」


うそ・・・

分かってない・・・

確かに、ここ数ヶ月ご無沙汰気味ではあったが・・・

でも・・・



近いうちに、遊びに行きます。

忘れられないように。

おじいちゃんの好きな、らっきょうを持って・・・


ランキング

妻とのラブラブ会話 パート2

昨日は、新年会でした!

しかし、ここで問題が・・・

年末から何かと出費がかさみ、手持ちがありません・・・orz出費


そんな時はどうするか?



もうおわかりですよね!('-^*)/

妻の顔を覗き込んで・・・


「あれ??何だか今日疲れてない?マッサージでもしてあげ・・・」


「また、お金?」絵文字名を入力してください



「…はい」汗;


「でも、今回は、この件をブログで゛こんなに優しい妻です!″みたいな記事で書くから!
イメージアップ出来るチャンスだよ!」
98666


「はい??」絵文字名を入力してください

「別にそんな気にしてもらわなくたって、今のままでもイメージ悪くないと思うし。」
┐(´ー`)┌



た・・・たくましい・・・うーん


そんなこんなのやり取りで、何とかお「小遣い前借り」ゲット!ニヤリ(ゲット!って言っても前借りだけど…)


来月は節約しなきゃ・・・(*´Д`)=з


そして、次の手を考えなきゃ・・・( ̄^ ̄)


ランキング

ラブラブ夫婦

昨夜、妻にマッサージをしてあげました。

「肩揉んであげるよ!」

「何?急に??そんなに私に触りたい?」98666

(確かに最近、全く触れてないけど・・・)汗
「いや、いや・・・じゃなくて、
毎日3人も風呂に入れてたら肩もこってるだろ。」


「ありがと!」・ハート

ってな感じでマッサージを始めました。(意外とこってるのね…)汗;

心地よくなってきたのか、妻の目もとろ~んとしてきています。

そして、子供達も寝静まっています。

ここから先は私達夫婦のラブラブは-とな会話です・・・v




「あの~・・・
この前話した、宮崎検定試験の受講料とテキスト代で¥5,000程かかっちゃうんだけど・・・
出してくれない?


「は??なんで??」

「何でって・・・合格したら何かの役には立つかもしれないし・・・」汗とか

「じゃ~合格したらね!」

「あのね・・・不合格でも受講料って帰ってこないの。
俺のチャレンジ精神・・・分ってくれないかなぁ~・・・
そうだ!!パソコン買った時のポイントカードが¥5,000分位ある!それあげるから!」


「じゃ~それで払っちゃえば!」98666

「あのな~・・・」


「・・・」


「まったく・・・5千円までよ・・・」


「ハァ~・・・明日からまた、やりくりしなきゃ・・・絵文字名を入力してください
そのかわりちゃんと勉強してね!」


「ハ~イ!!マッサージ終了~!!」べ


ランキング


ラブレター

部屋を掃除していると、妻からのラブレターが出てきました。jumee☆shy2

私達は7年間の交際を経て結婚したのですが、その内3年間は遠距離恋愛でした。

このラブレターは約10年前、遠距離恋愛中に貰ったものです。

ちょっぴり恥ずかしいですが、このラブレターの内容を全てそのまま公開しちゃいます!!あ



~信ちゃんへ

 こんにちは、お金がないので2万円貸して下さい。

 ○銀の通帳に入れて下さい。

 念のため、暗証番号は○○○○です。

 今度お金が出来たら返します。

 いつかは分かりません。

 誕生日に何を食べに行きたいか考えておいてね。

 和食、フランス料理、お寿司、何でもOKよ!

 それでは、よろしくおねがいします。

       バイバイ
                   ○○○より~




(TДT)がっくり

どうして、私はこいつと結婚したのでしょう???

人にお金を借りといて「何でもOKよ!」はね~だろ~・・・(しかも本人だし)

って言うか、まだ返してもらってないよね???


ラブレター



ランキング

プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
