

お知らせ

新年早々、
Shin1からのお知らせです



約1年5ヵ月書いてきた「親だって育ち盛り」
今回の記事をもちまして終了する事に致しました・・・絵文字名を入力してください



いや・・・
正式に言うと暫くの間、お休みさせて頂きます。




日記なんて書いた事のない私が今までブログを書いてこれたのも、皆さんの温かいコメントや、「見てますよ!」の嬉しい一言のお陰であり、訪問してくださっていた皆様には本当に感謝感謝です!!jumee☆thanks4




思い返してみると、このブログのお陰で多くの出会いがあり、本当に成長出来たと思います!




そして・・・
コツコツ作ってきたホームページ、まだまだお粗末極まりない内容ですが、何とかここまで作れました。jumee☆shy1




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

名入れ、オリジナル手帳の専門店 by 手帳屋.COMさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





これからは手帳屋の店長としてブログは書き続けて行きますが、

実は・・・

もう一つやりたい事があるのです。98666





は-とは-とは-と




子育てや親子のコミニケーション、本業の教育、学校教材などに特化した
ホームページ作り~!!jumee☆SaturdayNightFeverL

そこで、またまた「親だって育ち盛り」を復活させる予定です!

それまでに、もっとも~っと親子共々パワーアップして帰って来ますので、
その時はまた宜しくお願いいたしま~す!ぺこり




今まで訪問してくださっていた皆様、
本当に本当に有難うございました~!!きゃー!













追伸:
もしかしたらこのブログ・・・
引き続き妻が使って書くかもです・・・
絵文字名を入力してください



2009年 初投稿!!

新年明けましておめでとうございます!!
(今頃かい!!)


さて・・・
昨年までのイケてないShin1を脱却し、今年は思いっきり成長するぞぉ~!!jumee☆SaturdayNightFeverR

本年は今まで学んできたこと全てをかけて、
新しい自分に挑戦する所存です。
皆様におかれましても良い年でありますように御祈念致しております。

(友人から来た年賀状の一文。あまりにも私の心境にピッタしの表現だったので、新年早々パクっちゃいました。98666

こんな調子で成長できるのか??汗


輝ける場所

忙しい仕事に追われる日々・・・

時にはズタズタに打ちのめされてボロボロになる事も・・・

でも、そんな私にも輝ける瞬間があるのです。


今年もまたその季節・・・


輝ける場所を求めて行ってきました福岡へ・・・



レッツ忘年会~jumee☆SaturdayNightFeverR
(もちろんちゃんと仕事も兼ねてます無)


さ~て

二次会のカラオケでは事前に事務員さんからリクエストがあった矢島美容室



から始めて、お嫁サンバに小林旭・・・

未完成の矢沢のえいちゃんも披露しちゃおっかな・・・98666

営業カバンに小道具どもを忍ばせて
出発~!

移動中のバスの中でイメージトレーニングを繰り返し、考える

「うん!完璧!」ニヤリ



いや・・・




待てよ・・・





何かが足りない・・・





あ!絵文字名を入力してください

まゆずみつけまつげを忘れてた~!
ガビーン



福岡に到着して一目散にに向かった先は¥100ショップ!だっしゅ


一心不乱に化粧品コーナーへと向かいます!ダッシュ
(所長・・・ごめんなさい。事務所入りが遅れたのはこのせいです。)



しかし私は、営業カバンにスーツ姿・・・


化粧品片手にレジを待つ男性は一見どう見てもイケメンサラリーマン・・・



やっぱり周りの視線はきになります・・・sc06
(現にレジのお姉さんは苦笑いを浮かべいるし・・・汗;)



しかし、そんな苦労の甲斐あって忘年会は自己満足大成功~jumee☆loud laugh1


いや~
今年も輝いたなぁ~笑う



家に帰って
着替えと一緒に出てきた片方のつけまつげ・・・




妻:「何これ??」



「・・・」

悪い癖再び・・・

またまた、始まりました。

私の悪い癖・・・汗;

「お金が無い時に限って欲しい物が出てくる」
「忙しい時に限ってやりたい事が増えてくる」

その後者です。汗2

先週から新たな勉強会に参加しています。にっこり
(仕事の為なんですよ)

しかし、これがなかなかハードな内容・・・汗

時間を上手く使わないとパンクしちゃいそうです・・・うーん

そかし、そこは育ち盛りのShin1!!

しっかり乗り切って見せます!jumee☆SaturdayNightFeverR

まずは、スムーズに仕事をする為に、デスクや身の回りの片付け・・・

効率的な営業が出来るように訪問先へのアポ取り・・・

商談が上手くいくための情報収集・・・


あれ??

やる事がだんだん増えていってないかい???絵文字名を入力してください

コマーシャライザー

今年もあと僅か・・・

やり残した仕事と忘年会のカラオケ選曲の事で頭がいっぱいのshin1です。

まだまだ未完成ではありますが、近日中にホームページをアップさせようと思ってます。jumee☆SaturdayNightFeverR

その時はコマーシャライザーと言う機能をこのブログに埋め込んで紹介しますので、見にきてくださいね!ウインク


さて、今日はそのコマーシャライザーを使って来年の目標CMを作ってみましたうしし
(このコマーシャライザー、意外と面白いんです98666)


今年叶わなかった夢・・・

来年こそは実現出来るといいなぁ~・・・


(ね!KUBOちゃん先輩!は-と





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

復活 by Shin1さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
