

さよなら2008年!!

2008年も残すところあと数時間・・・

訪問してくださっている皆様!
今年も有難うございました!!

思い返すと、色んな事があった1年でした。

たくさん学んで、たくさん忘れ・・・(おいおい・・・)

悲しい別れがあった反面、素敵なたくさんの出会い・・・

とにかく本当に充実した一年間でした。

2009年はまだまだパワーアップして頑張ります!!jumee☆loud laugh1

「親だって育ち盛り」

来年もどうぞ宜しくお願いしま~す!!

突然ですが、行ってきます。

福岡に住んで居た頃、私には大好きな居場所がありました・・・


それは・・・


カワサキステージ福岡!


そう、キャサリンと出逢った思い出の場所です!
(当時は店舗名もビックバイクカワサキって言って別の場所にあったんですけどね)


大学生時代にはバイトもさせてもらい、社会人になってもお付き合いをさせてもらってたのですが、宮崎に帰って来てからと言うもの、すっかりご無沙汰しちゃってます・・・

もう5年近くなるのかなぁ~

そんな中、このバイク屋を通して知り合ったバイク仲間が結婚すると言う、おめでたい話題が飛び込んできました!

そこで常連さんのSさん主催でパーティーを行うとの事!

ありがたい事に、ご無沙汰し過ぎていた私まで誘っていただきました~!jumee☆SaturdayNightFeverR

そして、これまたありがたい事に、司会の依頼まで・・・汗;

大丈夫かな・・・

宮崎弁、かなり激しくなってますけど・・・絵文字名を入力してください




追伸:前回の記事にコメントをくださった皆様ゴメンナサイ・・・
    帰ってきたら、しっかりと愛を込めてお返事させていただきます。顔文字1(背景黒用)

愛のかたち

日曜日、「住まいづくり無料勉強会」なるものに行ってきました。

え!!Shin1がとうとう家を建てるのか??
えぇ

なんて思ったでしょ~




残念ながら無理です・・・orz




しかし、
妻が無理だと分かりつつも、この手の話が好きで、子供達はプロのベビーシッターさんが見てくれるとの事。

NPOの協会主催で売り込みなどではなく、内容も「普段では聞けない家づくりの裏話」や「お金に関する具体的な話」でなかなか面白そうです。


たまたま近くで午前中は仕事だし、なんて言っても無料ってのがね・・・ウインク




実際、聞いてみると確かに目から鱗のお話が次から次と出てきました。

そして・・・

やっぱり家は無理だ・・・と再確認・・・絵文字名を入力してください




そんなお話の一つに
(これは知っていたんだげど)

「ご主人様にもしもの事がありましたら、ローンは無くなり家は財産として残ります」

と言い終わったと同時にチラッニヤリっと妻が私を見ました・・・




Shin1「お前、今見たろ・・・・」怒り




妻:「これも一つの愛の形かなは-となんて・・・」98666




本当に正直者の良い妻です・・・絵文字名を入力してください


ランキング

事実検証

夏休みの一日を費やし、ある検証をおこなってきました。

それは・・・

「次男は昭和の町並みに溶け込むのだろうか!!」jumee☆SaturdayNightFeverL



以前、この写真↓

次男がパクリ

を使いブログを書いたところyukinaさんから「なんだか昭和の匂いがしますね。かわいい・・・」と言うコメントを戴きました。
(ちなみにその記事はこちら

それ以来、次男が昭和の子に見えて仕方ありません・・・汗;




そんな中、飛び込んできたイベント情報!!

「昭和と鉄道展」

聞くところによると、昭和の町並みが再現されているとか。

これは、試してみるしかありません!!98666




で・・・

撮れた写真がこれだ~!!きゃー!

昭和2

昭和3

昭和5



うん・・・

違和感なくマッチしています・・・汗;


長男と比較してみても・・・

昭和1

昭和4



ハハハ・・・うしし

次男・・・

スッキリさせてくれて、ありがとね。ウインク




~おまけ~

無料の展示コーナーもありました。

でっかいカブト虫のオブジェ前にて・・・










昭和6



次男よ・・・
それは食べ物じゃないんだよ・・・絵文字名を入力してください

ランキング

ハッピーバースデー!

ハッピバースデー長男~!笑う

長男6歳

8月21日、長男が6歳になりました!拍手 パチパチ

いや~
大きくなったなぁ~・・・

来年から小学生・・・

本当に月日が経つのは早いものです。うーん

長男のリクエストで嫁さんの実家でお食事をし、今回は私も無事ケーキにあり付ける事ができました。汗;

と言うのも・・・・

7月28日の次男の誕生日・・・

嫁さんがケーキを作り上げると同時にお友達がタイミングよく集まって、即席誕生パーティーが開かれたのです・・・

もちろん私は仕事中。

で・・・

これが・・・
拓哉4歳 1


こうなって・・・
拓哉4歳 2


これ・・・
拓哉4歳 3

残るはずないわな・・・汗;

ランキング
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
